新刊本「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」発売!

Sep 5, 2022 11:44:00 AM | お知らせ 新刊本「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」発売!

新刊本「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」が発売されました!

 みなさん お久しぶりです!

グレゴリー・サリバンですニコニコ

 

前回からまただいぶご無沙汰してしまいましたがお元気ですか?

すでに手に取っていただいている方も多いと思いますが、今日は8/20にビオマガジン社から発売された私の新刊本本「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」流れ星発売の報告ですお祝い

 

 

Amazonではリリース直後に売り切れ笑い泣き飛び出すハート(今は各オンラインサイト、書店で購入可能)、都内と福岡での出版記念イベントはどちらも満席とすでに大好評です。

ETガイドについて、スターシードの皆さんを強力にサポートする各ETアンバサダー達まじかるクラウンの特徴と美しいイラスト、一人で実践できる室内ETコンタクトワークの紹介など今までどこにも発表したことのない内容が満載ですオーナメント

 

発売前にビオマガジン社のYouTube番組アネモネTVでも2回にわたり紹介いただいています。

まだの方はご覧くださいね。

 

それではまたお会いしましょう。よい1週間を虹虹虹

グレゴリーサリバンでした。

 

 

 

Written By: Greg