YouTubeライブ「2022年秋分配信」祝・登録者3万3千人!Part 2

Mar 28, 2023 3:31:57 PM | ディスクロージャー YouTubeライブ「2022年秋分配信」祝・登録者3万3千人!Part 2

3万3千登録者お祝い!台風の連発、ネガティヴETのインプラントについて、など2022年秋分の日のYouTubeライブの書き起こしです。最後はノンストップハートシャワー!!

それからあの、大阪講演ね、新刊本が出まして、スターファミリーと出逢う完全ナビBOOKですね。こちらまた、みなさん、いかがでしょうか。ETトランスコミュニケーション、自分のガイドとの交流はすでに練習している方もいるし、特典映像ね、今日のセッションからのフィードバックが、特典映像の方も、8人のアンバサダーを順番に降ろしてテーブルワークして、動画に保存してるので。えー前回の配信にもちょっとだけガイドコールして、インボケーションしていますね。呼び降ろし。

 

このへん、この本の経歴も長いし、ただやっぱりアダムズ山のギリランドさんでさえ、そこまで情報は正直出してないので、すごく僕はその穴埋めそのギャップを埋め込みたかったから。

 

CE-5ね、我々の本当に相当の数をやってるCE-5の野外のETコンタクトと高度なアセンションワークね、今日の話もそうだしね、個人セッションとかグループワーク、そのちょうど間になる架け橋、ETトランスコムがETコンタクトとかUFOという外のコンタクトと、その五感レベルの確認もすごく大事だけども、それから本当の意味で経験がないと語り切れない真のアセンションの世界とか、アドバンスド・スターシードの世界が(あって)、そのちょうど間になるブリッジですね。

 

これ皆さんにとっては本当に大事な情報など、テクニック今回生まれまして。

 

皆さん、ぜひアマゾンのレビューなど残して頂ければ嬉しいですし。またこないだ佐野美代子さんね、一年前に佐野さんと札幌で後援会しましたけども、今度またオンラインで、コラボが決まりそうなんで。そのときお電話したときに、ものっすごい大きなパワーのね宇宙船が飛び出して、ちょっと待って一回美代子さん切って、動画撮るために、電話切って、それでパワーアップしててね、木星以上にも明るいシップが、美しくね、3分ぐらい飛んでたんですね、はい。

 

まぁまぁこういうわけで、まだまだ今年、YouTube配信フェスとかしたいけど、われわれが今検討してる海外の方呼んじゃうと、もう絶対にまたあの結構グルグルなっちゃう(注:YouTubeの配信遅延、停滞のことであろう)から、ちょっとそこはあの部分的にYouTubeと、あと誰でも入れるようなZoomと、またあとその有料のところもあると思いますけど、ちょっといまそこらへんも何人かのすごい先生たちと今、あの準備しておりますね、お楽しみにしててくださいね。

 

また、仲間とのコラボレーションね、今年は早く切り上げておそらくスケジュールが合えば、LAね、カルマちゃんもね、初対面できそうですね、12月に。ちょっとクリスマス休暇、今年早く帰りますから、ぜひ皆さん、イベントに出て欲しいとかそういう、この上映会に出て欲しいっていうね。

 

スターシードの映画の話をギリギリ受けて、航空券買う前だったから、だからセーフだけども、akikoさん、よしさんの映画が初上映が12月の頭に決まったそうですけども。そこの会場も二次会に出ますけども、それはほとんど今年最後になりますね。

 

はい、もういろんな人がいろんな素晴らしいことを仕上げてますね。

 

さっそく他のホログラムマインドIIIも、ああいうディスクロージャー本もね、ちょいちょい進んでますけども、今日ね、ちょっとリクエストがありまして、台風の連発、なんだろうというね、こういうちょっと非常に不思議と思ってるね、これも地球のアセンション症状ではないかというね、また同じエリアからね、別のあきこさんから連絡があって。

 

あの、とにかくいまちょっとふっと集中したら、2つの解釈が来ましたね。あの、これは地球のアセンション症状だろうが、人工的な嵐ね、軍が発生した嵐だろうが、スーパーストーム(superstorm)というね、そういうただ単に偶然に2回重なっている、ま、9月は一番台風が日本で多い季節だけども。

 

この辺も、やっぱりこの「うず」っていうワードが出ましたね、あと台風が必ずね、原因には関係なく、浄化掛かってるね、水の、水害とか大いなる浄化、火と水がね、火水(かみ)ですから、この辺のすごく大きな浄化作業がもたらすエレメントなんで、まぁ湿気がしばらく気持ち悪いでしょうけど。

 

この渦巻きの動きもやっぱり考えたら、地球スケールではミクロの銀河ですね、台風なので、ぐるぐる回ってる銀河体ですから、マクロスケールの銀河の変化が、この地上にも上下っていうかね、上下の鏡合わせで、台風が現れてるからこそ、宇宙の変化が生じてるんだよ、というひとつの同調現象ね、マクロとミクロの宇宙の部位が必ずね、もうシンクロしてますから、ここもまたすごい来ましたね、今日、解釈したら。

 

そう、人工嵐ですね、ハープ(HAARP)とか気象兵器でもちろん人工地震起こせることも出来るし、あと、一番有名な例がアメリカ南部のカトリーナですね、ハリケーン・カトリーナ、とってもとてつもない水害、ある意味で自然災害を完全に超した、あれはもう明らかに普通の力の嵐ではなく、わざと方向転換させられたとか、特にパワー増幅されたというのが、かなり有名なケースで。あの気象戦争ね、気象戦争があります。ケムトレイルも関わるし、はい。

 

この辺もまた別で変な話ですけど、はい。 

あとね、もう一個、台風のやっぱり連続的に(来て)、安定の場がガラガラさせられてるところもありますよね、そこであの、2015年、16年から来てるフレーズで、ジャイロの対応ですよね。宇宙飛行士が360度の回転ですね、四方八方にぐるぐるぐるぐる回ってる機械ですね、円形型の360度に回転できるトレーニングの機械ですけど、そこはもうそのぐらいわれわれの生活が揺さぶられて、振り分けられてるから。このジャイロに対応できるかというのがそもそもアセンショントレーニングですね。

 

なのでこの辺の台風の連発については、結局もうどのくらいニュートラルになれるかという、もう何が来ても余計に動揺しないっていう、あの観察力も試されてるっていう感じですね。(つづく)

 

 

Written By: Greg