「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念 大阪講演録 Part4

Dec 18, 2022 5:00:00 PM | スターシード 「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念 大阪講演録 Part4

。。。シリウス、プレアデス、アークトゥルス、アンドロメダだよと言いながら、このカゼキエルも大事な役割があって、ゴッド・ビーイング、独自の宇宙にいらっしゃる存在なんです。ですから、アバタークラスという、ユニバーサル、宇宙的なマスターなんで、、、

今回は「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念イベントの講演録のつづきです。

 

(別の写真を見せて)はい、またこの方、とっても重要な存在ですね。7次元のカゼキエルね。このガイドこそ、本当にこの情報体を代表している方ですよ、アダムズ山の主、ECETIのスピリット、持ち主でもある。ジェームズ・ギリランドさんのメインガイドですね。うちの日本のJCETIファミリーにも、何人も掛かってますし、つながってますし、この写真見るだけでもうわーっ!ってエネルギーが出ますね。

 

ちょっとした羽が生えてるこの写真取ったのがクンルンネイゴンのKANさんね、いま最近活動してるか分かりませんけど、あの中国の崑崙(クンルン)のエソテリック(秘教的)な気功みたいなワークをやる人で。

 

すごい修行を積んだ、マスターみたいなKANさんが、この凄い次元と次元の間の壁が薄いECETI、アメリカの北西部にあるアダムズ山に滞在すると、次から次へいろんな本当に話にしか聞いたことの無いようなガイドの姿ね、実際に念写とかで写真に撮ってたんだよね。

 

ちょっと画像が劣化してますけど、奥にこのちょっと街みたいな構造があって、それもこのガイドの存在なんですね、カゼキエルのガイドは、実際部屋に入っているときに、カシャッと写真取ると、お姿というかお顔も見せてくれて、もう体がない7次元存在ですね。

 

この、シリウス、プレアデス、アークトゥルス、アンドロメダだよと言いながら、このカゼキエルも大事な役割があって、ゴッド・ビーイング、独自の宇宙にいらっしゃる存在なんです。ですから、アバタークラスという、ユニバーサル、宇宙的なマスターなんで、ETグループに協力しながらも独自の宇宙を持っているので、自分の出身星とかは無いんですね。その辺の今まで無かったような概念も今回紹介されてます。

 

また、同じ7次元存在で、おなじみの方もいると思います、シルエットですけど、聖母マリア様ですね。もうまたそれは慈悲の、母性の象徴。なので、ECETIアダムズ山では、ET、地底人、オーブ、先祖様、あるいはマスター、アセンディッド・マスターたちもみんな出入りしていてオールスター・キャストね。それが体験できる場所ですね。

 

この写真見るだけでも、じわーっとまたつながるんですね、ほんとに。写真だけが扉ですから、室内コンタクトにもガイドの名前とか、言霊とか音霊とか色霊になるのかな、この画像ですね。これだけでも扉になりますから、みなさんぜひ待ち受け画面とか、自分のタブレットとかスマホの、これを1つの扉=ポータルと思って欲しいですね。

 

また、沢山の日本人のアダムズ山訪問者が、個人セッションを受けています。オリオン星人のガイドの絵はそんなに無いから、その場合はオリオンにつながるために、オリオン星雲の画像を待ち受けにしようとか。オリオン座の画像を待ち受けにするとか、そういう出身星の星座を出しても全然構わないですね。

 

 ※大阪講演録のシリーズは今回で最後になります。お読みいただき有難うございました😊また今後も新しい情報をアップしていきますので楽しみにしていてくださいね。

 

スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK

Written By: Greg