「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part12

Feb 19, 2023 12:13:41 PM | アセンション学 「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part12

秋吉台の秋芳洞があって、宇宙船コンタクト始まった途端に、フワーっとなんか明かりが現れてね、すぐにメッセージが来て、洞窟に入るなという。すごい警告が入ってね、ビックリして、こんなの滅多にないよ、なのでやっぱり秋吉台に結構闇のエネルギーが同時に存在していた場所でもあった

昨年出版した「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」の出版記念大阪講演録が好評につき、更に書き起こしをお届けします。どうぞお楽しみください。

 

 

ええ、ほんとに僕らはね、2010年から日本各地回って、簡単にコンタクトできる場所と、そうでもない場所の理由が後々分かって、あの時は結局あのすごく乱れた現場だったとか、事前に入って準備とかしといたら良かったなと思ったりね。

 

こないだ山口のコンタクト・トレーニングで、びっくりしたね、メッセージで、秋吉台の秋芳洞があって、宇宙船コンタクト始まった途端に、フワーっとなんか明かりが現れてね、すぐにメッセージが来て、洞窟に入るなという。すごい警告が入ってね、ビックリして、こんなの滅多にないよ、なのでやっぱり秋吉台に結構闇のエネルギーが同時に存在していた場所でもあったんで、考えてみたら、今までのうちの経験でも、ちょっとトラブルもちょいちょい行なった場所でもあるね。

 

今回、山口県のディープのクリアリングだったんで、田布施システムとかいろいろ(笑)。

 

こちらの箱もいったしね、自分の。

 

えぇとですから、準備ワークね、本のマニュアルの説明ですけど、皆さんとても真面目だと思いますが、順番あまり関係ないですね。私的に準備ワークの中のどれやろう、空間クリアリングとか、このプラチナ卵ね、これはひょっとすると十二次元フィールドよりもやりやすいかもね。

 

で、ポイントの2つが、自分の空間だけですね、地球にグラウンディングとか宇宙につながるとか無いし、もう一個の新しい側面が、内側からスタートするね。自分からスタートするのが新しい側面です。

 

ですからあの、その本の工夫では6つほど5つほどの準備ワークがあって、それは好きな順番で練習してみたり、一気にしなくていいんですね。でほんとに好きなやつはずっと使ってもいいし、気が向いたときに次のやつに行ってもいいし。あんまりこれは、絶対避けたいのが、本ワークに入る前にすべてのワークしないとダメという事はない。すべての準備しないとダメというわけでは全然ない。

 

準備ワークにはまた、セッションフィールドの開き閉じとか、これもまたある意味でしきたりとか、われわれの人間サイドのための、イメージトレーニングですから、実際に自分の外部のエネルギーとのアクセスする時間だよ、というね、イメージトレーニングというか想像しやすい為のものですね。

 

あとほんとはね、昨日もやりましたねYouTubeで、ただ単に呼び降ろしね、これは。

ここにそれぞれのグループの名前が出てるのが、凄いキーポイントね、あの、いいあくびが出てますね、エネルギーが少しずつ降りてます(笑)。

 

それでインボケーション、ガイド呼び掛け、ほんとに実はねどんどんあのブロックとか、いろんな要らないエネルギーが省くだけでもう繋がりたいです、といっただけどもゴンと来ますよ、ほんとにすごいシンプルね。驚くほどシンプルです。

 

なのでインボケーションが、ここ皆さん結構不慣れですね、なので何が問題かというと、ヒーラー、チャネラー、スピリチャリスト、先生、人気YouTuberなどなどが、仲介者になっちゃって。邪魔ですよ、この人たちは。正直、邪魔。どけ(笑)。外せ、舞台から降りろ(笑)。俺も含め(笑)。

 

私のは自力、皆さんに自分でやってみてねっていうのは、この皆さんに普段無いのは、われわれのせいではなく、もう宗教権力の時代からね、時代代々に続けてる、とても不正のピラミッド型コントロールシステムの洗脳だよね。どんな国でもね。

 

でやっぱり今回アセンションでもヤバいのは、もう物を聞かないんですね、もう。自分の一人ひとりの成長。宇宙意識の入門とか、インセンションのプロセス、外部に外注できない。外注も不可能。外注しようとする時間がもったいない。あのエンジンのアイドリングも、ギアがニュートラルに、ギアが入ってないんです。

 

アクセル踏んでも…、アクセル踏んだら気持ちいいでしょ、エンジンの音もするけども、ギアが入って無いよ、はい。すごくそれは皆さんの貴重のコンタクトを起こすための強い言葉ですけど。すごくほんとに私の経験そのものですね、はい。

 

また、あのユニティ宣言ね、これもすごく美しい絵でね。これもすごいいい画像だったね、ETガイドとのコミュニケーションする準備ね。ほんとにこれも、たっぷりとね、このくらい丁寧のメソッドはないと思います。ええ。すごい豊富なやり方を出してます。これ準備ワークだけで。

 

ここで間もなくテーブルね、それであの、最後に口絵の皆さん、いつぐらいに呼ぶかという話、質問が何個かきてるんで。この本は3つの部位があってね、口絵のガイドの皆さん、それとも、準備ワークのエリアと、チャプター3に出ている本ワークね。もうちょっと温度下げようかね、ちょっと暑いね。

 

その辺の工夫で、本ワークにはこの準備ワークをお勧めだよって入ってますけども、最後にね、自分のなかで口絵のメインガイド、ETアンバサダー達をちょっと分けといて、皆さんの好みで、「私はぜったいオリオン関係だ」とか知ってる人、その確信をしている人は、もうそのインボケーションのところで、エタ(ETA)さんお願いしますとか。そのグループ代表するガイドを呼んでみても、意識してもいいんだけども。一番シンプルの方法が、まず実際の何々グループをちょっと後回しにしたほうがいいと思います。

 

まずこれは1つのヒント。あともう一個のヒントが逆に、一番何も準備ワークとか、本ワークとか入る前に、この口絵ね、昨日のYouTube配信みたいに、口絵だけを使って。例えば、それぞれのページをじぃっと見て、ちょっとこのフィードバック感じますね、少しずつ、ここはもしかしてちょっと共振してるかもとか、なんかひもじいとか、ずっとこの方見たいとか、かっこいい名前の響きだねとか、ちょっとの事で、いい関係をどんどん感じると、このガイドをメインにして、ずっとこのページ見つめるとか、その名前を問い続けるとか、呼んでみると、このワーク始まったりしますね。

 

そのエピソードもあってね、名古屋のうかいさん、何人かもう会ってると思うけど、JCETIファミリーの名古屋スタッフの、うかいさおりさんがいて、いつも二人で木下さんという男性と、いろんなワークを主催してるんだけども。

 

その二人がようやくアダムズ山に来ましたんで、たださおりさんが子どもの事情で、本ツアーに参加できずに、後で来ちゃってね、で、二泊三日だけの短い滞在で、入ったのが日曜日の夜かな、それで次の月曜日が休館日、ギリランドさんたちもいろんな用事済ましてね、郵便局行ったり、農作業ね、トラクター乗って、手入れしたりしてるんだけども。

 

そのテーブルワークを受けられませんでしたが、こんどガイドたちが反応して、さおりさん、かなりもう聖母マリアとプレアデスのエネルギーも強い女性で、ホールに入ったら、壁に大きく飾ってるお釈迦様とかガネーシャとか聖母マリアのタペストリーあるんですね、大きなキルト、あとKANさんの写真ね。

 

その前に立ってるだけで、ブワーっとエネルギー降ろし始まって、この手合わすだけで、でたまたま女性とかも入って、「オーマイガッ」って言い出して、コールジューだよ??もうあの、今まであなたのサポートも、地球に来てるありがとっていうガイドもれなくね、真昼間だよ、そこのエイヨー??の前に立ってると、すごいボンボン滝行してるくらいの勢いで来ましたね。

 

またね、その辺、実はこのコンタクトはそのぐらい簡単なものですよっていいたいですね。

 

はい、ありがとう。ちょっともうすでにエネルギーがウトウトして、皆さんシータ波状態になりますからね。これはいい眠気ですね。もう話してるだけで、この画像からもボンボン来てるし、いいことですよ。

 

今までの三次元の狭い自分の、よりも幅広い情報が降ろすと、あのぐっとエネルギーボディのキャパシティーが広がるから、すごいいったんこれシータ波になって眠くなります。(つづく)

 

 

※「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」及び関連書籍はこちらからお求めいただけます。

※オンラインアセンションコミュニティ「ET SPI」に参加しませんか?魂の成長やETガイドとの繋がりに興味を持つ宇宙ファミリーのメンバーと交流しながら、毎月のミーティングに参加できます。またイベントの優先案内や世界の最新裏情報などもお伝えしています!!まずは無料登録から。

 

 

Written By: Greg