ディスクロージャーフェスティバル 2022 Part1

Jun 1, 2023 3:45:13 PM | ディスクロージャー ディスクロージャーフェスティバル 2022 Part1

2022年1月22日に配信されたカルマさんのYouTubeライブから、グレゴリーさんのトーク箇所を切り出してお届けします。

 

 

(K:カルマさん)

(G:グレッグさん)

 

K: はい、続いてはグレゴリーサリバンさんです。

2010年にJCETI(日本地球外知的生命体センター)を設立。一人一人が宇宙意識とつながり、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現できることを提唱していまーす。

 

G: こんにちは、カルマちゃん、よろしくお願いします。みなさん、こんにちは。生配信いつも楽しみです。あけましておめでとうございます。ハッピーニューイヤー。

もう3日くらい前、半年ぶりくらいにカルマちゃんと動画を録画したんですが、おつかれさまでした。楽しかったです。

 

見た目がアメリカ人だけど、日本在住で、いま在日宇宙人として、ただいま横浜駅のシェラトンから、携帯の手振れで申し訳ないですが、ちょっとホテルのラウンジから配信してます。

 

ディスクロージャーフェス2ということで、1年前と別の世界に、別の次元にいることがはっきりと皆さんも一緒に感じてると思いますけれども、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

G: ちょうど一年前、私はアメリカから帰国した直後で、隔離中のホテルからだったんですけども、今回、都内と関西がね、また重点措置など次のソフトドックも始まってる中で、そろそろ外側の世界から、内なるディスクロージャーの扉がどんどん開くしかないという議論にわれわれが直面してると思います。

 

ディスクロージャーのまずイントロダクションですけども、私はディスクロージャーの評論家、ディスクロージャー・ジャパンというサイトもやっていますし、ディスクロージャーの父といえばスティーブン・グリア博士ですが、かれが言葉を最初に作った「ディスクロージャー」という分野を作り上げたということで。そのグリア先生の活動をずっと日本で代表してきた10年間だったんです。

 

ようやくたくさんの方がね、カルマちゃんたちの配信、akikoさんたちの配信、そういう裏情報とかが、去年、おととし、YouTubeでようやく日本全体にかなり広がって、コロナ禍で大きな気づきも、大事な進展も行なってきていると思います。

 

ほんとに、この時期を待ってました。この見えにくいディスクロージャーの中で、ホップ・ステップ・ジャンプという3つのステップ、そういう階段状に私はいつも考えてますが、ディスクロージャーとETコンタクト、われわれがずっと日本でやってきたCE-5=コンタクト活動、そして最後のインセンション、この内面のアセンション学がいかにも重要となってるピースなんで、この階段状に、必ず通過していく部分、連続があるので、この3つのパートはそれぞれ重要な役割を果たしていると思います。

 Karma2022 2

そして、カルマちゃんの配信でアメリカの事情を伝えてくれていますが、やっぱり海外移動がいかにもどんどん厳しくなってますので、私たちも初めてアメリカツアーを2年も停止してます。しかし、非常にありがたいことにね、ニュースで見てたと思いますけども、今の大統領らしい存在がワクちゃんを義務化したかったようですが、最高裁判所でそれはもう没になったんですね。

 

これはやっぱり皆さんが今までの陰謀論とか、勉強してたイルミナティの警告とか、新社会秩序の究極のピースが、ディスクロージャー、ET問題、UFOの存在など。それで、あるいは「人類の隠された歴史」、それで、ちょうどわれわれがいま巻き込まれてしまった数千年間のドラマのエンディング、今のフィナーレで、アメリカの役割がちょうど終わって、アメリカという存在を崩すということが、いま目の前に行なわれていますね。

 

そういう計画自体もどんどん失敗の連続で、真実の宇宙のレベルの事実に覆されてます。このディスクロージャーのスピリチュアル的な側面は、私にとっては、内面の陰ね、インナーシャドウ、今までみなさん人類が体験してた歴史とか、不和の波動とか、外部からの操作もたくさんあったのです。

 

ディスクロージャーっていうのがその事実を明かす、隠されたものを暴露する意味もあります。そのスピリチュアルの側面は、やっぱりこの陰、見たくないものを観察する、集団のコレクティブシャドウ、集団の精神的な陰とか、そういうものはすべてアセンションの中で、高次元的に解放しないと次元上昇がしにくいので、もう今そういうプロセスのまっ最中ですね。(つづく)

 

実際の動画のご視聴はこちらから Disclosure Festival 2

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

Written By: Greg