ディスクロージャーフェスティバル 2022 Part2

Jun 1, 2023 3:45:33 PM | ディスクロージャーフェスティバル 2022 Part2

2022年1月22日に配信されたカルマさんのYouTubeライブから、グレゴリーさんのトーク箇所を切り出してお届けします。

 

 

 

 

いろんなディスクロージャーを超えたところでのETコンタクトとか、アセンション学の全体像を見ると、いろんなETグループとの由来とか関係性があって、この地球のドラマが展開してるんで、やっぱり人類の成長とか、地球の覚醒をサポートする力と、コントロールによる抵抗を続けようとしている力もやっぱりこう対立していて、最終的に創造次元まですべての存在が帰る、帰国することがすでに決まってますけども、やっぱり今回は、その自由意志を体験する分離の次元まで、われわれが波動を下げてますから、そこを逆にいかにも楽しもうとしている力との対立は、みなさん、二元的に聞こえるかも知れないけども、そこは実際にビックリするほど、コントロールの仕組みが仕掛けてた事実がたくさん明かされています、今。

 Karma3

いわゆるオーガニックアセンションのタイムラインと、皆さんが、この配信を聴いてる全員だろうけども、オーガニックアセンションを目指している魂たち、スターシード、ライトワーカーのみなさんと、実際にコントロール側ね、ネガティブ・エイリアン・アジェンダ(NAA)とか、アルコン・アジェンダって言われているもの。

 

大体ね、通常の陰謀論が人間界レベルに止まってますけど、それより先の話が実際に地球外からのマイナス影響とか、人間ではない意識体からの負担がね、極端に言えばマインドコントロールですね。これはみなさんマスコミとか、どんどん、いまはもうスターキッズ、子どもたちに対してまでコントロールプログラムが動こうとしてるから。普通、一見見ても分からない点と点が、このアジェンダに幅広く繋がっていることが分かりますね。

 

このパンデミックもワクちゃんにしても、AIも、テクノロジーね、今の配信もそうかもしれないね。みなさん、リモート、テレワークはどんどんデバイス、イヤーパーツもそうですね、インプラント、テクノロジーと人類のオーガニックの生命体として結合しようとしているディセンションのアジェンダもあるわけですね。ここはまだ触れている人は少なすぎると思いますね。

 

偶然はひとつも無いんですね。マインドコントロールは情報操作、印象操作、最終的には波動操作まで来てるから、そこのために宇宙ファミリーがやっぱり波動次元から、さきほど今日も(このフェスティバル内で)いろんなトランスミッション(伝達)とか、素敵な刺激、エネルギーレベルの健康をサポートするようなワークを体験しましたけれども、やっぱりこれは本当に、魔法のジェイルブレイク(Jail break=脱獄)みたいに、通常のデフォルトを壊して、ほんとの自由を得て、われわれのエネルギーボディとか、アセンションボディを活用する大切さがこれから分かって来ますね。

 

で、いかにも急ピッチで、このネガティブ・ディセンション・アジェンダもあり、これは一見怖いっていう方も多いかもしれないけども、それ以上の光も動いてますよって同時に言いたいんです。もう急ピッチでメタバースが流行って、日本のニュースでも、かなりいろんなコーナーでやってて、昨日番組でマツコ・デラックスがメタバースの体験して、結局こういうバーチャル・リアリティ=VRとか仮想現実に、人間の意識に、つながろうとしている。一生懸命つながろうとしている。で、必ずこういう半面便利な感じの出し方でやってくるから、そこは結局、意識の迷路、意識のワナであることを言いたいですね。

 

こちらは、私の去年出させて頂いたホログラムマインドIIの本に紹介していた、偽アセンションマトリックスになります。四次元マインドとか、想念体の世界で、これは高次元空間ではありません。スターシードやライトワーカーが行くべき場所ではありませんし、人類がオーガニックアセンションするタイムラインの真反対のものです。

 

最後にみなさん波動のジェイルブレイク(脱獄)、自分の波動の識別力とか、知識を超えたレベルのいろんなワークとか、手段もあると思いますけども、やっぱりあのどんどん出口も見えてたと思います。だけど残念ながら、ある意味、陰謀論もハイジャックされてるところあるし、あとやっぱり今までのスピリチュアルの構造が崩れかけてます。四次元の霊的エネルギーに頼ってたスピリチュアル構造が実は非常に多かったんですね、、その辺のいかにも高次元スピリチュアルは何かって言う、高次元のあり方っていうのが、すべて皆さん、同時にリアルタイムで訓練受けてると思いますんで。そのために、ほんとに自分の一人一人の内面の陰とか、パーソナル、個人レベルの人生において、整理整頓の調整が行なわれてますね、強制的に。

 

一見、自分がすごい情報を見つけたとか、これはヤバいっていうね、よく皆さん最初は陰謀論はまると思いますけども、こんなにすごい事実があったというのも、最初はそういうふうに気持ちが興奮するけども、やっぱりどんどん冷静になると、こういった陰謀論の世界も、やっぱりこうどんどん情報操作で、真似てるものだけど違うっていう発想とか、やっぱりこう時間とエネルギーのムダになるんで、これはある種のパラサイト行為、皆さんの集中力とか、他の良い活動に関われる、使える自分のエネルギーの財産を奪っていく仕組みでもあるんですね。

 Karma5

なので、そこはどんな情報を耳にする目にするかという、どんどん厳しくこだわっていく必要があると思いますね。キラキラすべて美しいきれいなものしか話しません、とりあえず陰から目を逸らせましょうというのも、False Lightね、偽光という、非常に複雑な難しい概念もあるんです。けれども、それはとりあえずすべて振り子ですね、こないだ私の配信で紹介した「振り子の法則」、そういうペンジュラムという想念体の影響からも超越することも、これからほんとにわれわれが集団で目指すべきものであると思います。

 

アルコン存在、ネガティブETたちはダマシのマスターたちです。もう口が空くほど(あきれるほど)、マネする力、クローンする力、能力ありますから、そこは最終的にはフリークエンシー(周波数)、もう見た目じゃ分からないね、フリークエンシーで識別することが必要なんで、われわれや最先端に立ってるライトウォリアーたちも、それは非常に教育されて、勉強させられたんですね、たくさん。実体験を通じて。

 

なので、そこをみなさん、本末転倒とか、気を逸らすようなキャンペーンとかデタラメも当然出続けるのは予測できるので、いかにも自分の中のグラウンディングとかセンタリングが必要だと思います。

 

要するにスターシードたちの成長を脱線させるような観点で激しく動いていたので、その近道がUFO業界、ETコンタクトの世界と、いま最近アセンション学でさえも、そういう被害を受けてるんですけども、たとえば偽チャネリング情報、宇宙連合とか銀河連盟とかアシュタール・コマンドにしても、その名前をクローンにされて、本体はどこにいるか分からないとか、日本語の言葉では「似て非なるもの」つまり同じイメージ、同じ名前を使って、本物は一人にしても、偽物は5人とか、情報源を何倍にも複製していくやり方ですね。

 

またさらに諜報機関、ちょっと暗い話ですけどね、いま話してるデバイスに世界中のライトワーカーが24時間もう盗聴されている状態で、完ぺきな台本、プロでもダマして巻き込むような台本とかシナリオを作っていくのは、公安、CIA、NSAの諜報機関の人たちのお仕事なんで、彼らもプロの中のプロですね。芥川賞以上の賞を取るだけのライターたちなんで、半分拍手してあげたいんだけど、やってること自体恐ろし過ぎて。

 

これは勘違い生まれる話だと思いますけど、この点、最後のワークでも繰り返したいと思ってます。例えば2パターンあるとしたら、偽情報はそういう組織がバックで見えないところで買ってるサイト、完全に独自のWebサイトがある場合もあるし、ブログとかそういう記事を民間人に化けて出す場合もある。それとももっと奇妙な複雑な方法が、悪気なく実際に霊的交流とか、そういうチャネリングをしている方々など、そういう友好的な活動したい方々をオーバーシャドウ、見ず知らずに自分では分からずに、そういう違うチャンネルから情報を受けてしまう場合もあるんで、いかにもそういう感知するトレーニングしてきたんですね、クリアリングとか、セルフマスタリーなんで、そこのへんは前よりも大分マシだけど、終末論とか、結局最後言ってることが、ディセンションのタイムラインとつながるんで、今日体験しているハートとまったく違うんですね。

 

恐怖心あおるような発想とか、天変地異の予言とか、ちょっとひと昔、ちょっと前でも、日本の方でもたくさん、この訳の分からない海外のチャンネルのブログに振り回されたり、しょっちゅうそういう様子を私も目にしてるんで。たくさんいろんな苦労してここまで来てます。

 Karma4

なので、結局今回はその解決がありがたいことにもう皆さんの手元に届いてますので、その便利な側面を使うこともできますし、ありとあらゆるセルフの、自力コンタクトとかですね、私たちの体勢が体験型ですね。ほとんどそういう自分の力を明け渡す古い仕組みでは、確信する方法がない、自分で体験することが出来ないような仕組みは、もう終わりかけてますから、これからどんどん直接このエネルギーあるいは正しい情報と繋がるチャンスが増えてますから、これはとってもとっとも重要ですね。

 

聴いてくださってありがとうございます。長くなっちゃうけど、こういうメッセージは繰り返しETガイドたちから、スターファミリーから来てますし、いずれわれわれの「隠された人類のヒストリー」ね、隠されたルーツを知ることもそもそも究極のディスクロージャーですから、そこは全部「あ」から「ん」までね、スタートからフィニッシュまで、ほんとの真の人類のルーツを知っていくことにもなります。(つづく)

※実際の動画のご視聴はこちらから👇

Disclosure Festival 2

 

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

Written By: Greg