ユニティーフェスティバル 2023 Part3

Jun 5, 2023 3:06:17 PM | ディスクロージャー ユニティーフェスティバル 2023 Part3

前回のシリーズ、『ディスクロージャーフェスティバル2022』に続き、KARMAさん主催『ユニティーフェスティバル2023』より私のトークパートをお届けします。最後にはミニワークがあります!

 

G: 先日「グレート・矛盾」っていうワード、去年のほぼ最後のイベントのバスツアー中に、キーワードがポロンと降りてきました。たくさん動画のタイトルもETガイドからきてますので。

 

 

「ザ・グレート・矛盾」が内なる世界でしか、逆に受け止めないスピ系のあり方ですね。要するに、陰謀論の世界はいわば外部、スピリチュアルの世界は内部でね、これはもう両方必要ですね、右脳と左脳のように。男性と女性のように両方必要なんで、この偏りがね、一方しかやらないっていう、それはもう出来なくなってる、波動的にね。今までどっちの畑に居た人たちであっても、互いに知り合う、深く知り合う必要があります。

G: これが基礎ですね。これが現状ですね。なので、みなさんもね、今年どうなるっていう発想自体も、自分の力を明け渡す受け身的な体勢なんで、ほんとにこの多極化の中で、自分が行きたい方向、目的地を設定する必要がありますし、自分でしか自分の目的地を設定できないので、そこは今まで人間はトレーニング受けてない、非常に不慣れなスキルだと思います。

 

G: これもうほんとにマニュアルのないゾーンに入ってますし、今までのすべてのテンプレート、いままでずっと役に立ってたテンプレートでさえも、劣化して使えなくなってる状態ですから、ほんとにゼロスタートで新たなテンプレートを受け取る必要ありますし、それはまた「マイウェイ」ですね。みなさん、宇宙の法則に従いながら、自分の究極のガイダンスにアクセスしながら、ほんとに自分の進むべき方向にすごく取り組む努力が必要ですね、今年。

G: しかしでも、このアクエリアスの時代にも、非常にコミュニティのね、集団の意識も重要な部分がありますから、そこのブレない一人ね。ブレない個人の強さが、今度素晴らしいコミュニティに集まると、これはほんとに最後の地球アセンションのカギだと思います。

G: 最後に結論すると、いわばパラサイト行為は、そもそも逆転されたマトリックス、地球の今までの数千年間が、inverted matrixね、逆転されてるマトリックスなんで、すべてのオーガニックの動きが180度にフリット(ひっくり返る動きで)されました。

 

いま猛スピードでね、AIプロジェクトとか、アジェンダとか、デジタル化、猛スピードで進んでますね。非常に怖いところまで進んでますね。そこは簡単に陰謀論だけじゃなくて、実際にアジェンダですね、いろんな存在、いろんな宇宙グループ、いろんな次元のグループも、人類に対するアジェンダ=目的があるので、そこはすべてわれわれが断ち切る任務があります。

G: なんでそれをリマインドしているかっていうと、それをまったく知らない方も結構多いので。それが可能であるタイムラインにはならないと思いますけども、そのアジェンダがあることをね、そのアジェンダを多くの遭遇する情報とか、今までの政府の目的などの裏にあることも、非常に見分けられる必要があります。

G: なので結局、うちも何千人という人と一緒にワークしてますので、この配信を通じただけでもすごく素晴らしい三年間の時期だったんですね。ほんとに今までわれわれがジワジワっとトレーニングされて、訓練された知識とか叡智、経験がいま全てフル活用の状態になっていますので。その中でですね、この人間という宇宙的存在の、カロリーとキャパシティが成長してきていると思います。

 

G: 今日はみなさんのそもそもアセンション、それをインセンションと呼んでますけど、自分のカロリーを蓄える。あと自分の情報、この膨大な宇宙情報を受け取るキャパシティーを拡大するのが、この人類の次のステップ、ほんとに素敵なオーガニックなステップなので、古いシステム、逆転マトリックスとか、いろいろ抜けながら、ほんとの可能性が分かります。

 

G: 質問が来てますね。こんど実はカルマちゃんと暮れにいろんな対談も予定してますけども、基本的なことですけども、いままでいろんな宇宙人いて、そもそも、もはやアシュタールとかバシャールのメッセージだけじゃないので。それらは非常に象徴的な名前ですね、いままで役に立ってたものがある意味劣化して、役割が終わってる部分もあれば、同時にハイジャックされてる概念もありますね、先ほどの反人類のアジェンダでですね、みなさんが知りたい情報、気になるところ、整理したいところ、またヒットするキーワードもその言葉、言霊を全部分かった上で、人間の心理をもう徹底的に操作して、コントロールして踏み倒すという意識体ですから、反人類の力はそういうことやりますね。

なので、その辺のアジェンダに対抗するために、何が必要かっていうのは、エネルギーレベルのセルフマスタリー、エネルギーレベルの識別力ですね。見た目関係なく。甘い、きれいな言葉とか関係なく。その周波数でレゾナンス(共振)ね、自分でその周波数に共振してるか共振しないかっていうのは、自分自身を知った上で、しないと分からないんですね。

ということで、ここは非常に今まではなんとかなったテンプレートとか、「宇宙情報といえば…」というのはもう一切まったく無いと思ったほうがいいと思いますね。じゃあその代わりはどうするのっていうと、皆さん不安と心配になっていると思いますけど、もう直接、宇宙ガイド、宇宙ガイダンスと繋がればいいよというね、われわれがずっとこの日本の活動で非常にシンプルであることで、一番深いところでもあるので、一番画期的ですね。もう自分たちが一番存在しているはずはないと思っている、自分の宇宙ファミリーにね、つながることが、すべてに優先するべきだと思いますね。

 

G: なので、一つの予言とか一つのタイムラインの説明がね、いくらでも正しそうになっても、これはあくまでもトップダウンなんです。考えないでいて、ほかの可能性持ってる人たちが、その魔法のじゅうたんに乗せられて、自分の力を発揮できなくなるのが問題ですね。

なので、これは別になにも批判とかそういうのではないけども、ちょっと一回考え直す必要ありますね、今までの特にET・UFO情報も。それが非常にまた一番ある気づきの近道だから、近道だからこそたくさんいろんなブロックとか恐怖心とか、変なハリウッド映画とか、そういうことがね、沢山仕組まれてたけども。

ありがたいことにね、ある意味チャネリングとかね、そういう長年、バシャールみたいな存在がスピリチュアルなETコンタクトを示す役割があったけども、それでも限界があるので、それを超える何かをわれわれ自身が持っていると思います。

 

すごく大事なコメントありがとうございます。私はチャットあまり見てないので。

 

まだまだパズルは完成されてないですね、意識のパズルには皆さんのインプットが必要なので、これはパラサイト行為ではないパズルですので、そこでぜひ皆さん、自分の可能性に信じて欲しいですね。声上げて。一番信頼できるものが、自分が体験したことね、体験そのものです。なので、そこを皆さん今までの自分の偉い人に従うとか、自分の力を明け渡すプログラミングね、われわれ地球人が受けてしまいましたけれども、そこはありがたいことに、高次元の波動そのものが、それを外す働き、外す効果があります。

 

特に日本は流行りに弱いので、流行り物は怖いですね。流行っているからこそ、どこかにサポートする風が吹いてるっていうのはよくあるので。(流行りをサポートする風、つまり仕掛け。)

 

そこを逆に今まで声を上げるチャンスが巡ってきてなかった研究とか、あるいは少数派の人たちが、大きな影響を出しているメジャーな立場では持ってない、すごいコアな事実を持っていたりします。そういう活動者とか経験者もいっぱい世界中にいるので、そこのほうも探す必要ありますね。

 

何々は2023年大予言しましたっていう本、これも人間が作った動きなんで、私たちが交流しているETチームはそういうことはしないので。どんどん人間くさい部分が見えてきますね。いろんな情報の中で。

 

みなさん、かなり話が長くなりまして、ありがたいことですね、実際こういうことをカルマちゃんと会ったときに、いっぱい話してすごくスッキリしまして、またたくさんこの日本のYouTubeの仲間たちもそういう話が共感できるのは、いよいよ、やっとっていうね。自分にとってはやっとですね。

 

最後に短いワをークしましょうね、手放し宣言。ついこないだうちのチャンネルで公式のワークを出させて頂いたんだけれども、こんど逆手放し宣言しましょう!面白いですよ。

自分たちから漏れたエネルギーなど、パラサイト行為の仕組みに漏れてしまったエネルギーを呼び返す、自由とかその権限あるものあります。

ほんとに話がチンプンカンプンだろうなっていう人も今日いっぱいいるでしょうけども、ほんとにシンプルに言えば、宇宙意識もエネルギーボディの正常な働きはすごい基本なんで、このエネルギー的なリ・バランシングしたいと思います。

 

(つづく)

動画のご視聴はこちらから ユニティーフェスティバル 2023

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

 

 

Written By: Greg