ユニティーフェスティバル 2023 Part2

Jun 5, 2023 3:05:18 PM | ディスクロージャー ユニティーフェスティバル 2023 Part2

前回のシリーズ、『ディスクロージャーフェスティバル2022』に続き、KARMAさん主催『ユニティーフェスティバル2023』より私のトークパートをお届けします。最後にはミニワークがあります!

 

G: 私たちはいろんな形で古い世界を手放すチャンスを与えられていますね。さきほどkuさんがいったように、世界がありがたいことにストップ掛けられて、急ブレーキを掛けられて、ほんとにわれわれの踊っている音楽は良いのかというね、確認するチャンスも与えられてますね。実際にこれは誰の音楽なのか、誰の曲なのか、実際知らないアーティストだったんだなと気づくかたが相当多かったですね。

そう、実はですね、みんなが共通できる大きな気づきがひとつありまして、古い世界が戻ってこないことですね、もう。古い体制が戻ることはもう無理ですね。それで同時にそれはまた非常にいいことであって、革命そのものですね。

 

G: そしてみなさん、内なる知恵、叡智が、inner knowing とかを蘇らせて、特にスターシードの皆さんがこのために生まれてますから、宇宙の細胞記憶を蘇らせていき、細胞レベルでテレパシーがどんどん起動されています。

 

G: いままで12年、特に長くやってきたETコンタクトは、外側の世界ね、野外で行なったワークで、その皆さんが五感レベルで自分の外側に現れる現象を確認した上で、宇宙船とか宇宙存在を体験するワークでしたね。

 

G: そして不思議とですね、シップと遭遇するために、実際に内なるチャンネルが開く必要があります。一番早い方法が深い宇宙意識にアクセスするイメージトレーニングとか、深い内観や瞑想ですね、その方面において、われわれがETガイドにトレーニングされてましたね、実は。なのでETコンタクトはある意味サイキックトレーニングでもありますね。

G:その宇宙意識を導入していくと、センタリングとエネルギーレベルの識別力も身につけることになりますから、そこを通じてですね、実は今までの多くの古い世界の仕組みがパラサイト行為であることが分かります。

G: これはもう私もほんとに驚いて、100%宇宙人の存在を確認した以上に驚いたのが、こういったエネルギーを奪う仕組みですね、これもちろん経済、お金の存在そのものもだろうし、それからまたいろいろ人間の古い社会の、ほんとに映画「ザ・マトリックス」そのものですね、人類がシステムに電力を上げるバッテリーになってるんですよ。ほんとにそれは見事に映画「ザ・マトリックス」のシリーズに描かれましたね。

G: いま人類の、地球の惑星アセンションでですね、どんどん波動が高まっている状態であると同時に、深みがあって、発掘現場みたいに今までのすべての歴史とか経緯を再度見直すというか、これが浄化されているプロセスの最中にいますので。その中で沢山この現代よりもはるかに古い時代にいろんなドラマが地球に存在してた事実も分かります。

G: そしてやっぱり、こういった(古い時代からの)アジェンダも見受けられます。たくさんの今までの古代文明の生き残った人たち、この事を話すと話がとても長くなりますけども、想像を絶するような地球のストーリーがいまほんとに最終決戦、執着点になってますね。すべてを清算する場面に来てますので。そこで、長い、長い、ものすごい長い期間に、もういろんなアジェンダが衝突してきて、人類と地球がいろんな目的とか計画のなかで、挟まってしまった経緯もどんどん分かります。

G: つまり、ほんとにこれは大人と子どもぐらいの関係によく似てますので、もう今まで人類よりもアドバンテージ持ったいろんなグループとか、隠された知恵を使用されたり、その辺はもう陰謀論の世界だと思いますね。

ただこの陰謀論の世界が、コンスピリチュアルの「コン」の部分が、非常にもうハイジャックされて、もう大体呪い、呪い人みたいになってますね。なので、陰謀論でこの宇宙のすべてを整理したい方もこれも非常に難しいと思います。

呪いっていうのは、信じていくほど、自分の力をパラサイトの行為に上げることになってますので、この力は人間実際に持っている生命力ですね。ラテン語で「ルーシュ」と呼ばれてます。意識の力です。これは非常に大事なエッセンスですね。 

映画マトリックスで覚えてると思いますが、みなさん目覚める前の世界は、そもそも自分が充電機になってますね。すべてのみなさん努力しているパワーとか、皆さん毎日カロリーね、自分の一日分のカロリーがあると思いますけど。そこも集中できるエネルギーとか働けるエネルギーとか、食べれるエネルギー、動きのエネルギーですね。ここに大事なアセンションとの関わりがあるので、今日はそれをいろんな形でそのエネルギーを呼び返すワークをしたいと思います。

 

G: ちょっと暗い話になると思うんですけど、コンスピリシー(陰謀論)がひとつの目醒めのきっかけだったんですね。陰謀論として。ただその道を走り過ぎると、私も含めてね、そうなるとほんとに出口のない迷路になってしまうので、それはますます今ほんとに危険なゾーンになっています。

G: つまりこのタイミング、ほんとにこのアセンションの計画は宇宙のカレンダーにも設定された時期になってました。先ほど話したアジェンダですね、このタイミングを狙って、いろんな、宇宙的人類をサポートする側と、その足引っ張る力も衝突しているというか、釣りあいになっている状態ですね。ここはもうほんとに基本のアセンション学ですね。

G: 最後、このコンスピリチュアルも、いろんな目醒め方っていうかね、開放する道を探しているわけですから、要するにコンスピリシー(陰謀論)は今まで役に立ってた研究でもあったけども、それもどんどん非常に劣化していると思いますね。

逆にですね、スピリチュアルもかなり分かれて、地球スピと宇宙スピとはっきり2パターンがあると思いますね。残念ながら宇宙スピの方がまだマイノリティーですね。(つづく)

動画のご視聴はこちらから ユニティーフェスティバル 2023

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

Written By: Greg