ユニティーフェスティバル 2023 Part4

Jun 5, 2023 3:07:32 PM | ディスクロージャー ユニティーフェスティバル 2023 Part4

前回のシリーズ、『ディスクロージャーフェスティバル2022』に続き、KARMAさん主催『ユニティーフェスティバル2023』より私のトークパートをお届けします。Part4はお待ちかねのミニワークです。

 

 

はい、皆さんではおなじみの手放し宣言してから、今度、自分の周囲の体が風船のように、へこんでる状態とか弱ってる状態が、満杯にね、この波動とか氣で満杯の大きな球体になっていくような、イメージトレーニングしましょうね、お願いします。

 

今年の配信初、オープニングの手放し宣言ですよね、いきますよ。

 

私は他人の緊張感を手放します。

私は他人の恐怖心を手放します。

私は他人の怒りを手放します。

私は他人のストレスを手放します。

私は他人の不安感を手放します。

私は他人の想念を手放します。

 

スポンジ人間としていろんな要らないものを吸着してしまっている上で、同時に要るものが奪い続けられた事実もありますね、この地球という次元に。

 

そして皆さん、どんどん、呼び返しですね、これはほんとに、アパッチ族とか、ネイティブアメリカンの皆さん、シャーマンもやる部分ありますけども、似てる部分ありますけども、非常にシンプルそしてパワフルなワークを一緒にしましょうね。

 

今年のオープニングでよろしくお願いします。

 

私はすべての漏れたエネルギーを呼び返します。

私はすべての混乱で失ったエネルギーを呼び返します。

私はすべての迷いから見失ったエネルギーを呼び返します。

私はすべての盗まれたエネルギーを呼び返します。

私はすべてのストレスによる見失ったエネルギーを呼び返します。

 

いまこれすごい響いた。みなさんどんどん風船が大きな風船となってますよ、素晴らしい、これが正常な宇宙的な自分ですよ。

 

私はすべてのケンカで見失ったエネルギーを呼び返します。

私はすべての戦争で見失ったエネルギーを呼び返します。

過去生ですね。

私はすべての無知に見失ったエネルギーを呼び返します。

 

わー、これは来ますね。はい、ほぼ最後ですよ。

うわーどんどん、これで内側の光が表示されますよ、どんどん拡大します。

はい、ここで非常にチャージアップされている状態ですね。

 

私は不要なグラウンディングで見失ったエネルギーを呼び返します。

 

これも皆さん破裂しそうですね、この辺が、ハイハート。この状態が通常の宇宙的な自分のあり方ですよ。

 

最後にコーティングに、美しいプラチナレインボウのコーティングで、すべての漏れとかオーラの穴を封鎖しましょう。

そして私はすべての魂の分裂している分野を呼び返します。

私はすべてのマインドコントロールで見失ったエネルギーを呼び返します。

私はすべての輪廻転生で見失ったエネルギーを呼び返します。

私はすべての人間の身体に体現したときに見失ったエネルギーを呼び返します。最後です。

パッチパッチに(笑)皆さんこの風船がこれで気球のように、そのまま直に、地球外大気圏まで浮き上がりそうですね。

最後にこのマインド・ブレイン、ハート・ブレインのこのコネクションをつくりたいですよ。

皆さん、この古い世界のノイズ、メンタル的な中心を(と頭の辺で手を動かしながら)、地軸をハートの方にスライドしましょう。そしてハートの中心、この鳩尾(みぞおち)にグラウンディングします。

ゼロポイントですね、はいここでキープしましょう。ありがとうございました。

 

ここから多次元的な旅が始まるところです。ありがとうございました。(ワーク終わり)

 

ありがとうございます。ほんとに皆さんのこれはフリーエネルギーですね、私たちが持っている宇宙的な財産そのものですので、自分自身のものを皆さんいま呼び返しただけです。すごいパワーでした。

ありがとうございます。ぜひまたJCETIのほうもチェックしてください。来週がちょうどフリーエネルギー、私の師匠グリア博士ですね、ディスクロージャーの知識の最新映画の、クラウドファンディングイベントを開催してますんで、ぜひ概要欄でチェックしてください。

昨日、大きな日本のプロジェクト終わりまして、明日の午前中に英語圏の活動、今まで存在しない形に、始まる打合せありますんで、もうほんとに今日のタイミングが実は、ほんとにすごいですね、自分にとっては。カルマちゃん、ありがとうございました。大好きだよ~。

 

かなり長くなっちゃったね、ごめんなさい。

K: どうしたの(笑)。

K: すごかったです。宇宙次元のスピリチュアルと地球には地球次元のスピリチュアルがあるとか。

G: 両方のステップが必要でしたね、進化のプロセスですから。

K: 振動数が上がれば、いままで合ってたものに違和感を感じるとか、いろいろございましたけども、すべてほんとにそうなんですよね。

G: つまり自然であることで、波動を卒業するんですごいいいことですよ。それを体験すると。

G: あ、あとオープン・ハート、オープン・マインドのグレちゃんのLINEスタンプもありますんで。忘れそうになった。(Happy New Year)

動画のご視聴はこちらから ユニティーフェスティバル 2023

※カルマさんのユニティーフェスティバル2023のシリーズは以上です。
お読みくださいましてありがとうございました。

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

Written By: Greg