ディスクロージャーフェスティバル 2022 Part3

Jun 1, 2023 3:45:51 PM | ディスクロージャー ディスクロージャーフェスティバル 2022 Part3

2022年1月22日に配信されたカルマさんのYouTubeライブから、グレゴリーさんのトーク箇所を切り出してお届けします。

最後に、ガイアですね、さっきakikoちゃんはいろんなETファミリーとつながる気持ちのいいワークだったんだけれども。ついこないだですね、アセンション噴火のトンガの離島からの情報も随時届いてますんで、実はさっき神奈川の上空にオーストラリアに飛んでたC-130の2機が帰ってる様子をみたんです。で、そういうアセンション噴火では、トンガの情報は、噴火の前に津波もどきも届いてないようですね、なので、そこはいかにも不自然なものである、これは良いガーディアンチームとかアセンションチームの動きであること私もすぐメッセージが来て、配信したんです。

 

ですので、最後地球ガイアとつながってワークしますね。

そういう出来事がどんどん宇宙的な視点からガイアの変化、惑星意識っていう視点を共有する必要があり、ガイア自体がテラに戻ってますね。五次元地球あるいはそれ以上の広い大きな地球に戻ろうとしてますんで、ニューアースとかみんな言ってますけども、何回かもうこの数年間のうちにニューアースにいる人類からのメッセージとかエネルギーサポートも来てます。

 

はい、みなさんおなじみの12次元シールドの半分、下半身側の半分を使ってガイア、われわれの母なるガイア・ソフィアとつながりたいと思います。

いいですか、話だけでもお腹いっぱいかもしれないけど、これで一回切り替えして、どんどん心地よいワークに入りましょうね。よろしくお願いします。

 

深呼吸しながら、皆さんの頭の中に第3の目にスクリーンをイメージしましょうね、いつも通り、12次元シールド、第3の目の領域に意識を集中します。ちょっとテンション上がってる方は、みぞおちを使ってもいいですね、みぞおちをイメージしてもいいです。

 

そしてこの火花、われわれのエネルギーボディと肉体を代理するスパーク、火花のシルバーのスパークが、今度中心軸を下ってきますね。

 

そしてこの火花が、シルバーのプラチナ色が大切で、この火花が第三の目から下って、すみやかに喉の5番のチャクラ、どんどん中心ラインを下って、ハート、胃腸、太陽神経叢、丹田、最終的にルートチャクラから解放されて、呼吸とともに(フッと吐く)地球の地面に送り込みましょう。

 

そして母なるガイアの内部アセンショングリッド、みなさん、猛スピードでみなさんの火花が地面に潜り込む、地底空間、エネルギー的に存在している、そして物質的に存在しているクリスタルの川が循環しています。リクイッド・クリスタルです。

 

このマトリックスね、エネルギーネットワークが、世界中に内部につながってて、私たちがライトワーカーファミリー、世界中のみなさんと繋がります。

 

そしてそのハートから私たちが呼吸するたびに、このコネクションを確認して、ガイアですね、実際にこういう地震など噴火が怒りのエネルギーではなく、解放のエネルギーであることを確認していきます。

 

そしてこの長い期間、何万年という空白に地球が抱えてくれたシャドウ、内面の陰がバーストして、リリースしてる自然のデトックスの活動を行なっています。

 

そしてともに私たちが細胞レベルに秘蔵されてる人類の集団トラウマ、滅亡体験など、文明滅亡体験など、ルートチャクラから下半身全体が癒されます。

 

そして呼吸するたびに、スパークが小さい枝豆の大きさがどんどんゴルフボールくらいに大きくなって、どんどん自分のそこに、エネルギーネットワークからエネルギーを高く充電することもできます。

 

そしてゴルフボールがベースボールくらいに大きくなって、最終的にバスケットボールの大きな球体に拡大していきます。

 

はい、素敵ですね、みなさん生命力ね、毎日漏れてしまっているエネルギーが充電満タンにしていることだけで、集中力とか、軽さ、自分があるべきタイムラインに乗りやすくなってます。素敵です。

 

こちらはバッテリー、私たちのエネルギーボディを充電しています。自然が恐いものではない、ガイアは一切恐いものではありません。

 

そしてこの自然のインテリジェンス、ネイチャーのインテリジェンスの協力で、高次元、ギャラクティック・エネルギー、ギャラクティック・インテリジェンスともいかにも同調しやすくなります。

 

はい、とても心地よいですね。穏やかなエネルギーが泉のように内側からもわいてきます。そしてバスケットボール、自分の肉体とエネルギーボディを代理する球が、今度グラウンディングコード、シルバーのコードに引っ張られながら、徐々に徐々に、深い母なる地球の中の、、内なる地球のコアから戻ってきます。

 

そして皆さんの足元の下にあるゼロチャクラ、足元の20cm下にあるゼロチャクラが、エネルギーボディの入口なんで、そこにカシャッとはまって、時計の反対回りにこの回転軸を開きます。

 

おぉ、ドンと、今ここ揺れた。そうね、皆さん、いいコネクション出来てますね。そして分厚い土台、このテーブル一メートル平方くらいの、丸い台がセンターから、真ん中から拡大していきます。

 

ガイアから必ず下から上に上がっていきますんで、一瞬、あれ揺れた?とか地震?とかいう感覚になってきますね。

また最後にこのガイアとのコネクションが下から上に、もう包まれてる柔らかさ、母なる母体、母性愛とか、安心自体に包まれましょう。

 

はい、このエネルギーがどんどん上がってきて、ルートに入って、丹田に充電しながら、自分のスパークが上がって、ボールが上がって、最終的にこのハートチャクラにすべて留まってきますね。そして皆さんの私たちのワンネスのハートと、地球のガイアとの同調が完了となります。

 

また同時に動物世界すべての地球の生命体がこの同じ母船、地球号に乗っています。

 

微生物、エレメンタル界、様々な見えない自然靈の仲間たちを、すべて同じくシフトしてます。ガイアからのメッセージが繰り返して、ともにシフトしてます。

 

そして最後にトーニングですね、皆さんのハートに手をかざして頂いて、クリスタルのトーンね、Ka Ra Ya Sa Ta Aa La で終わります。私のあとに言ってください、行きますよ。

 Karma6

(Ka Ra Ya Sa Ta Aa Laを2回繰り返した。)

 

どんどん下から、なにかコネクトしている状態ですから、どんどん下から上に泉のように、優しさ、温かい波動が上がって来てます。

 

最後ですね、Ka Ra Ya Sa Ta Aa La。はいありがとうございました。とっても良かったですね。

 

みなさん、ありがとうございます。素晴らしい2022年にしていきましょうね。(自分の胸を指して)グレゴリーオ暦も超越していきます(笑)。

 

カレンダーほとんど関係ないけども、ちょうど11月、12月もちょうど13番の星座をオフィウカス(Ophiucus)ね、通過してたんで、13番ゲートというね、へびのつかい座を通過してたんで、ものすごいまたやっぱり、今月末に少し軽くなってますけども、とんでもないシャドウの脱皮、ターンしちゃったんですね、この年末に。おつかれさまでした。ほんとにご自愛ください。またお会いしましょう。

 

K: はい、ありがとうございました。とっても気持ち良かったです。もうお腹いっぱいになりました。話もすごかった。話がもうライトウォリアーで、あの…。

 

G: はい、獅子でございます。カルマちゃんと同族や。

 

K: ちゃんと分かりやすく、だけど特定の名前は出さずに、だけど分かりやすく、みんなに警鐘を鳴らすっていうのが、ほんとにこの地球のためを思って、活動されてるんだなって感じますね。ありがとうございます。

 

G: ありがとうございます!

 

※切り抜きは以上となります。お読みいただき有難うございました。

動画のご視聴はこちらから Disclosure Festival 2

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

 

 

 

Written By: Greg