「地球戦争」は実は「宇宙戦争」3.11とハルマゲドン・ソフトのループ Part5

Apr 16, 2023 6:32:05 PM | ディスクロージャー 「地球戦争」は実は「宇宙戦争」3.11とハルマゲドン・ソフトのループ Part5

シータ波状態がどんどんジワジワ回ってきます。ゼロチャクラと頭の上から銀河とつながるグラウンディングコード作って、いまこのエネルギーワークで天と地をつなぐ架け橋を体現してます。様々なETグループが同調しながら地球の実態に関連するオリオンのファミリーもやってきて、アンドロメダのガイドたちグーっと登場してきますね。

 

  2022年の3月11日に行ったYouTubeライブの書き起こしです。日本のメディアでは決して明かされることのないグローバルな真の情報と、シリーズ最後の本篇ではクリアリングワークとガイアと繋がるワークをお届けします。

 

 

なんか今回すごくウクライナに対してすぐ反応してなかったことに、結構・・・、

あ、いま2222出てますね。閲覧数がゾロ目になって、フフフフって笑ってますね。

 

結構、今回、すぐ反応しなかったことによって、登録者もどんどんどんどん転落して、あぁもう皆さん残念だなぁと思いながら、必ず私の動きには意味があるので、はい、ご安心ください。

 

ということですね、先ほど話したように英語圏の出てくる場面が多いので、今夜また零時から、アメリカのかなり有名な活動者とのズームが行いますんで、すごく楽しみですね。

 

ではでは行きましょうね。ちょうどいい人数集まりましたんで、そろそろ一時間経ちますんで。行きましょう。じゃあ今日はハルマゲドン・ソフトウェア無害化、またこのルートチャクラを恐怖心クリアリングのワークに、ガイアとつながるワークに致しましょうね。

お願いします。

 

それでは皆さん、ちょっとリラックスして頂いて。行きましょうね。

 

はい、タイムラインシフトね。

もうそれぞれのワークもう深すぎて、まだ全然、きちんとYouTubeでは使い分けてないかもしれないけども、今日は今日で新たな事情がね、タイムラインを軽くする用のワークをしましょう。

 

じゃね、まずいつもの手放し宣言しましょうね。私は他人の緊張感を手放します。

いや、皆さんの合唱が伝わってきますね。なんとなく声が伝わってきますね。

1000人、1100人もの。あー、高野さん、こんばんは、ありがとうございます。

 はい、それから私は他人の恐怖心を手放します。はい、ジョーさんも大きな声でお願いします。 

はい、それで私は他人の怒りを手放します。

私は他人のストレスを手放します。

私は他人の不安を手放します。

おーすごい来ますね。ほんとにこれパワフルですね。すごい気持ちいい。

はい、私は他人の想念を手放します。

 それであのー、私は他人の痛みを手放します。

はい、橋本さん、ありがとうございます。サンキュー。

はい、そして他人のイライラを手放しますね。どんどん細かいね、細かい不安なバイブレーションまで取り外しましょうね。

 私は他人の悲しみを手放しますね。うー、いいですね。やっぱり今回は脊髄ね、もう本当にこの数か月は最近は脊髄の解放のピークに来ている感じで。

 私は他人のフラストレーションを手放します。あー、すごいですね。はい、いいですね。

私は他人の悩みを手放します。不安と悩みは波動がちょっとだけ違うので、一個一個言ったほうが、正確なんで、クリアリングとつながります。あー、いいですね。

 

はい、OKですね。バッチリです。いいと思いますよ。

 

はい、それでは、これで私たちの宇宙ファミリーのオールコール、私たちのビッグソウルエネルギーチームね、アセンションファミリーに呼び掛けながら、すべてのスターシード、インディゴマトリックスをサポートしているすべてのETグループとつながり、

 

また、未来人ですね、結構高次元、ニューアースの人たちも結構つながってるんで、こないだベーさんですね、わお、未来の地球のタイムラインね、ガイアが乗り越えたタイムライン、癒されたガイアのタイムライン、どんどんどんどん、手を差し伸べてくれてますね。

 

それではまた今日一緒に決断しましょうね。恐怖心、コア恐怖心の情報、カラダから手放します。また、コア緊張感、カラダから手放しますね。これは人類集団トラウマ、細胞記憶、またこの地球と人類のアカシックレコードに、保存してしまっている恐怖ですね。

 

そこではまた各自のルートチャクラを始めに、このトリガーですね。恐怖トリガーを外しながら、赤い色のマインドコントロール、赤いスペクトラムのマインドコントロールを取り外します。わー、来ますね。ふー。

 

どんどん、これでまた尾てい骨が解放されることによって、クンダリーニが上がってきますね、気持ちいい。

 

これでまた瞬時に皆さん、地球との各自のグラウンディングコード、ルートチャクラからゼロチャクラに移動します。ゼロチャクラがオーラの入口、足元の20センチね、12次元シールドを作りこんでいる場所です。ふー、このコードも移動させる手伝いもガイドたちに依頼しますね、各自のメインガイド、はい、そして素晴らしいね、われわれのグループフィールドね、エネルギー自体がでてきますよ。皆さんのね、はい、ありがとう。

 

ノー・フィアですね。恐怖心無し、緊張感無し、お断りします。ハルマゲドン・ソフトウェア、無害化ね、書き換え。皆さんの神経回路のハイジャック、またこの理屈の、恐怖が理屈もハイジャックされますから、こういう恐怖の影となる情報、どんどん体の中にスキャンして、皆さんのボディ、体内、臓器、骨、また血液、それからオーラ層、サトルボディ、エネルギーボディのすべてのレベル、これをスキャンして、恐怖心が隠れてる情報でさえ、この、愛と真実のランプを照らして、照明を照らして、変容させましょうね。

 

また、災害ね、災害のトラウマを再度刺激させるようなこのハルマゲドン・ソフトウェアですね。空爆、またね、様々の世界中の戦争体験、また今日の災害ね、大災害の体験もエネルギー的に乗り越えるようなクリアリングも、依頼したいと思います。

 

再体験するんじゃなくて、コンパショネイト・ウィットネス(Compassionate Witness)、慈悲深い観察者の体勢に切り替えしましょう。宇宙クリアリングの効果では、体験して再現してクリアリングするんじゃなくて、切り離して、冷静になった上で、このニュートラルなゼロポイントになってから、真の解放を行なってます。

 

はい、どんどん、いいですね。うー、感じますね。どんどん、皆さんの赤いエネルギーのレベルが下がっているのが見えますね。せっかくなんで、またこの赤色のマインドコントロールはサタンと関係してるからね、サタンからのマインドコントロールもグーっと、エネルギーフィールド取り外しますね。

 

またこれで地球とのね、ルートチャクラのクリアリングも、シャスタ山、並びにアフリカのタンザニアですね、必要なレイラインの書き換えも、意図するだけでその方向に動きが生じますね。素晴らしいですね。われわれの集団の力、感じます。素晴らしいです。

 

また皆さんの身体の中で上がってくるオレンジ色のスペクトラムですね、この第2チャクラですね、オレンジ色のマインドコントロールに上がっていきますね、グーっと。性的エネルギーの虐待、また新たに別のパラサイト行為の仕組みであるこの性的エネルギーの横暴ですね。ここから第2チャクラの操作の無害化と解放を行なってください。

 

ガイドたちに、皆さんのメインガイド、またハイヤーセルフ、そして未来の地球人も、サポートを依頼しながら、また精霊たちね、自然界が、そのものが一緒に、私たちが地球の細胞として、このプロセス起きますね。気持ちいいですね、すごい、素晴らしい。

 

結構、お風呂のなかでこのクリアリングもしやすいので、水に囲まれた状態ね、すごいですね。

 

どんどん、活性化しますね、はい、いいですね。

 

また、個人レベルからスタートしますけど、どんどんまた拡大します。今度、黄色のマインドコントロールですね、第3チャクラですね、ネガティブ・エゴ、名誉、いろんな誘惑、プライド、様々なネガティブ・エゴの象徴である思考・概念や、思考的な体勢、じゅちょうたい(?)を聖なるニュートラルな状態に、リセットしましょうね、お願いします。

 

シータ波状態がどんどんジワジワっと回ってきますね。ゼロチャクラと地球のグラウンディングコード、また頭の上から銀河のコードとつながるグラウンディングコード作って、私たちがいまこのエネルギーワークで天と地をつなぐ架け橋を体現してますね、素晴らしい。

 

わーお、どんどん来ますね。

 

様々なETグループが同調しながら、またその地球の実態に関連するオリオンのファミリーもやってきて、アンドロメダのガイドたちね、すごくグーっと登場してきますね。

 

また、実際に被害を受けてるウクライナ人、東ヨーロッパの皆さんね、癒しのサポートね、この、たくさんいろんな宇宙船もそのエリアにスタンバイして、また地底にね、以前チューニングしてるその下からのエネルギーグリッドの調整・書き換え・安定化するようなサポートも依頼してますね。

 

これでまた結局タイムラインシフト実行しながら、皆さん、一緒に集団レベルにこのふさわしいタイムラインに乗る宣言します。はい、乗りました。

 また不要な2次的なタイムラインから放します。 

また不要な3次的なタイムラインから放します。

 

最後にこの3番目の太陽神経叢からのエネルギーを、最後に体内のゼロポイントに到着しますね。このみぞおち、3番目と4番目との間に存在する壁を乗り越えて、みぞおちのゼロポイントですね、このグラウンディングして、おー、なんかくらくらしますね、すごい来ますね、みなさん。いやー、このゼロポイントにグラウンディングして、恐怖心が効かない安全地帯、範囲内、自分のなかのゼロポイントを蘇らせて、アンカリングしますね。ありがとうございます。

 

ここですべての人類、すべての動植物、すべての宇宙ファミリー、地球そのものとの、また愛情、感謝と、これから未来の期待ですね、希望がグーっと湧き上がる、無限大の泉にアクセスします。

 

はい、すごいですね。どんどん笑顔でね、クラウンチャクラからもエネルギー入りやすくなりますね、上からも、入りやすくなりますね、すごい。

 

この愛のサンドウィッチで、未来の天国による、地球天国の未来と今のタイムラインの間に挟んでるサンドウィッチね、われわれがこの架け橋となって、この可能性をこの次元にアンカリングさせるような、このゼロポイントですね、ありがとうございます、すごい。

 

深呼吸します。

 

また、この未来の地震とつながる種も無害化してますね。ETファミリーも沢山やってくれてますけど、こういうふうに私たちが、参加するといかにもそれは確実に、アンカリングされますね。サポートが定着されます。このみぞおちを意識しながら、グラウンディングする呼吸しますね。すごいパワフル。

 

わー、グルグル、かなりきてますね。すごいパワー、ありがたいですね。すごい、いろんなブロックも外して。いま、ここ、中今ですね。皆さんと一緒にこのリアリティを作ってますね、ありがとうございます。すごい、どんどんどんどん信じて、自分たちの力に信じて。

 

外部の世界から事情が私たちに起こってるんじゃなくて、私たちは中からこの世界を起こしている、っている鏡合わせです。この反転現象を起こしてますね。そうすると瞬時にこのハルマゲドン・ソフトの影響が無くなります。

 

アルコンもビクビクしてますよ、すごい怯えてます。必死ですね。可愛いですね、最後には。ひふみ神示的に彼らも光のエネルギーで抱きしめてね、変容させる必要あります。

 

はい、もうちょっとキープしましょうね。すごい気持ちいいですね。ありがとう。凄い凄い来ますね、みなさん、素晴らしい。また2222ね。10時2分。ほんと笑いが起こるね。獅子族とか、高次元存在も祝福の塊で、怖いことがないですからね。恐怖心いらない、緊張感いりません、一切、このコア恐怖、コア緊張が乗り越えられれば、後は簡単ですね。

 

うぉー、大きなトリガー。来ますね。大きなトリガー取れましたね、今。ふぅ。

 

それで下半身がどんどん、この下半身のチャクラもどんどん溶け込んで消えていきます、本当は。肉体が完全に光体化されます、ライトボディ化されますんで、クリスタル化されます。われわれはどんどんクリアリングされた隙間にプラチナのエネルギーを受けて、祝福、喜び、叡智、感謝、パワーを導入して、どんどんギャップを埋め込んで、二度ともうこのマインドの負担が戻らないことも宣言してますね。

 

このギャップ埋め込んで。きれいに封鎖してますね、このエネルギー空白。はい、もうちょっとキープしますね。バッチリですね。すごく気持ちいい。ふるふるします。ビリビリ、またクンダリーニのエネルギーね、ルート下からクンダリーニのチャネルを開いて、地球のなかの内部アセンショングリッドからも、エネルギーチャージが起きますね。毎日、みなさん、12次元シールドして頂くと、この無限度の循環のエネルギーの泉もね、チャージングできます。

 

パラサイト行為、そのものも不要となりますんで、スターシード、私たちに取っては一切必要ありませんね。パラサイト行為。

 

OKですね、そしてどんどん、このパラサイト行為、ハルマゲドン・ソフトウェアは当然このパラサイト行為と連動しているので、こういう古い構造がどんどん分断されて、消されることになっています。ありがとうございます。凄いですね。

 

はい、ウォウ。ちょっと最後の1分くらいこの静かな時間で、エネルギーを昇華しながら、ふーっ、パワフルですね。すごいもうブワーッともうこのエネルギーで中一杯、目いっぱいですね。皆さんのこのエネルギーフィールドがキャパが拡大してますね。はい、12次元シールドもぜひ練習してくださいね。

 

遺伝子と…(言いかけて、チャット欄に気づき)虹ね、lemon paradise すごい素敵な投稿ね、これ。そうもうオーロラのエネルギーと、最後これ遺伝子アップグレードですね、これ。また、さまざまなダメージとか、今回のインセンションが古代から続けてる不正の差し替え、書き換えなので、そこでまた遺伝子とも深い、関係しているので、遺伝子のアップグレードですね。うわぁ、うれしいね。わお。

 

今日こそ、この大きなまた地球のキズが3.11が書き換えられて、タイムラインシフト起こすと、エネルギー的に無かったこと、アカシックには無かったことになります。

 

ふー、またすべての被害者、死者なども、どんどん光の存在になって頂いて、われわれの次の未来の高次元ガイドになってくれてます。

 

わー、大きなまた合唱ね、光の存在の合唱も聴こえますね、すごい。OKですね。5,4,3,2,1,0. ゼロポイントのゼロですね、ここのみぞおちですね。見えますか。

このみぞおちにグーっと。このみぞおちの骨がすごい大切な場所ですね。グーっとこれを覚えておいてくださいね。ほんとね。

 

ありがとう。また久しぶりのワークだったね。

 

(チャット欄を見ながら)Spiritual☆Space ね、すてきなチャンネル名がたくさん上がってますね。HAreRuyAさんね、いつもありがとうございます。heart2 cinnamon さんね、ありがとうございます。○○さんは、ピアノね、覚えてます。

 

はい、いやぁ皆さんお疲れさまでした。これでほぼ終了となるんで、もうちょっと一緒にこの時間を一分目標で味わいましょうね、ほんとに。ガイアへの感謝ね、宇宙ファミリーへの感謝ね、すべてのこの身体に体現しているわれわれへの感謝ですね、すべての人類への感謝ですね。

 

大きな希望の光がウーッと湧き上がっているように見えますね。すごい。

皆さんのライトボディの体現作業を進めてください。またダイアモンドライトボディと融合作業進んでください。5,4,3,2,1,  ありがとうございます。これでワーク終了しますね。おつかれさまでした。バッチリですね。すごい。なんかもうクラクラしてるね。すごいパワーで。みなさんね、やっぱり期待も大きかったね、今回。ワーオ、ずっと感じましたね。

いや、なるべく配信はこういう大きな出来事にしたいんですね。ありがとう、また来月からね、音楽のサブチャンネル harmelodic music にも改めて生配信の音楽の演奏なり、またちょっと切り替えしてね、朝方の瞑想とか朝方のワークとか、朝方の配信もね、ちょっと考えてますんで、少しずつね、春に向けてね、もう、また新たな展開が予測してます。

 

ありがとうございます。皆さんの、1300人ほどのね、ありがとうございます。感謝ですね。また3月ね、来れる方、お待ちしてますし、あのもう1個大事な報告が、ギャラクティック・マスタリー(Galactic Mastery)のスクールが、スケジュール変更となって、スケジュール合わないと思った方ね、4月5月が、5月6月に変更したので、ぜひ8日間の講座、インセンション講座、すべてのいままでのワークが掛け合わさった大作のプログラムが5月から行いますんでぜひまたお待ちしてます。

 

それからね、次の配信までは少しお待ちください。今日皆さんね、とっても大事なタイミングで、こういう揺さぶりをね、上回って、私も動揺しません。アルコンには餌あげません。こういうあのパラサイト行為、ハルマゲドン・ソフトウェアにも振り回されません、というね。

 

今日きっぱりと、断って言いましたね。ほんとにありがとうございます。みなさん、ほんとに大好きね、感謝です。escalade CD またご予約お待ちしています。私の、ほんとのサリバンですね、知りたいならこれです。サイン入りの10周年大作ですね。 

あの…、スピリチュアリストが音楽作ってるんじゃなくて、音楽作るスターシードがスピリチュアリスト、アセンション・ワーカーになったわけですから、あのぜひこれでまた直感、ETガイドのエネルギー、私のほんとに真の魂が盛り込んでる作品となるんで、ぜひ私の fanta-real も検討してください。

 

(チャット欄見ながら)この模様素晴らしいです、レインボーと遺伝子ヤバいですね、これは。またぜひみなさん、投稿してください、このコメントね。ほんとにかっこいい。 

(マウスパッドを見せて)このサナエさんのグレちゃんもまたもうちょっとしたら登場しますんで、宇宙船乗ってるグレちゃんですね、はい。みなさん、これで終わりますんで。札幌、雪大変ですね。温かくしてくださいね。ギブアップしないで、がんばろう。感謝です。

おやすみなさい、バイバイ。

 

「地球戦争」は実は「宇宙戦争」3.11とハルマゲドン・ソフトのループ

 

Written By: Greg