「地球戦争」は実は「宇宙戦争」3.11とハルマゲドン・ソフトのループ Part4

Apr 16, 2023 6:31:26 PM | ディスクロージャー 「地球戦争」は実は「宇宙戦争」3.11とハルマゲドン・ソフトのループ Part4

そうね、あの、富士山の噴火も来たね、これは全部ハルマゲドン・ソフトウェアで、無意識に古代にわれわれ人類が体験しているトラウマを刺激されてますね。ほんとに。そこも書き換えて、上回る、乗り越える、無害化することですね。。。

 

  2022年の3月11日に行ったYouTubeライブの書き起こしです。日本のメディアでは決して明かされることのないグローバルな真の情報をシリーズでお届けします。

 

 

それではみなさん、さっそくね、ルートチャクラを癒やす、恐怖心そのものを乗り越える、コア恐怖プログラムもセッションなどでやってますし、やっぱりこう恐怖心そのものが消えていくと、ものすごい楽ですね。コントロールが掛からない人になるから、すごくこの人体にまで響いてたマインドコントロールが解除されますね。ありがたいです、本当に。

 

もっと、みなさんチャットに反応して欲しいなっていう期待もあると思うけど、そう災害(?)バンパイアですね。恐ろしいですね、ここまで実際に現状を図るために、共有してますので、はい。

 

ところがね、残念ながら陰謀論の世界自体も相当あの侵略されて潰されてますから、3つの話題がありまして、マスコミが展開しているアルコンのアジェンダとね、そこに一番上に浮き上がるニュースが、ネガティビティのアジェンダが当然決まりなんで。それであの本当に呪術を研究している、よく陰謀論として片付けられる仮説とかね、ほんとの真実の、こういう2つのものがあって。

 

プラスいまどんどんあの最近すごく増幅している偽物の陰謀論ですね、クズ・コンスピレーションね、クズ情報が、すごい増えてますから、あのぉ、一見陰謀論に見えるものが相当増えてますね。だからそこも、対諜報活動ですね、カウンターインテリジェンスですけども、そこも見分けられるために、やっぱりこういうエネルギークリアリングとか、特に恐怖心、緊張感を乗り越えるもの、がとても重要と思いますね。

 

はい、JOSTARさん、ありがとうございます。

これからいろんなイベントもね、今月もコロナ禍でリアルで都内で2個、3月ね宇宙元旦、3月21日告知してますね、つい先日、癒しの村、東京ね、中西さんたちとのコラボレーションが3月21日に行いますので、祝日ね、宇宙元旦、それからまた、27日も東京・東新宿での講演会と室内ワークもやってます。またぜひそういうものをチェックして、音楽の、CDも出来て、escalade 大作、10年作品ものでいま現在海外でプレスされてますんで、25日ね、日本に在庫が入るようで、予約のリンクを下に置いておきますね。

 ----

Album jacket

escaladeとして、セカンドアルバム:fanta-REALのご案内・予約受付開始:

(音源のサンプルも聴けます)・Tシャツの色は自由に選べます

https://www.jceti.org/fanta-real/

 

----

 

また、あの、そういうわけでですね、われわれが今年のメインのイベントシーズンが始まる前にね、なるべくコンテンツ作りとか、書籍など、いっぱいこういう音楽ね、今回、アンビエント音楽など、そういういろんな刺激をシェアできたらいいなという風に思います。よろしくお願いします。

 

ではね、ちょっとワークですね、今回、ルートチャクラというよりも、下に、ルートチャクラ、第2チャクラ、第3チャクラですね、ここのエネルギーボディに関係しているんですけども、こういう下半身のチャクラの癒しではいかにも物理的の世界、それとも沈滞、重たい肉体との関係を持つものです。

 

ですから、下半身の解放ができると一個はライトボディアセンションということで、あとまたハートの覚醒ね、ハートチャクラ以上のものが全部が開花していく、そのことがゴールとなってますんで、今日改めて皆さんの1に戻って地球のルートチャクラ、シャスタ山、あるいはタンザニアね、アフリカの方もワイとして(?)出てますんで。

 

 

こういうわけでルートチャクラの解放と、あと実際、地球とのグラウンディングコードがありますね、アストラルボディとのコードもあると言われてます、シルバーコードね。

 

実際に地球とわれわれがこの体に生まれるときに、地球とルートチャクラのグラウンディングコードありますね。で、これを体の外側に離して、ゼロチャクラですね、12次元シールド、ゼロチャクラにつながります。

 

ところがこれでプロップ(「小道具」?)になります。ジャーン。(CE-5 JAPANのマウスパッド、グレッグのキャラクターの下に、ゼロチャクラを中心としたJCETIロゴがある、を見せて。)フラーレンの貴子さんたちがイメージ作った、そしてサナエさんね、素晴らしいアニメーターが来てくれていて。

ゼロチャクラね、もともと1のチャクラが尾てい骨ですけども、この足の下ね、ちょうど20センチ下にこれゼロチャクラとグラウンディングコードをリセットしますね。いいねー、楽しみです。これみんなで一緒にやると、パワフルですね。

 

ということでですね、サバイバル意識、またハルマゲドン・ソフトの書き換え、最初は手放し宣言してから、今日ものすごい大事な日ですね、日本から世界に広げて、テレパシーコードのね(?)、また「核」のね、チェルノブイリも、波が多数に重なってます、この地殻(?)と戦争ね、核のワードも出てますし、ハルマゲドンソフトウェア三昧ですよ。

 

災害、貧困、病魔、病気、戦争ですね。これはすべてこれからの世界から消えかけるそのものですね。消えかける病気みたいなものですね。宇宙人社会では存在しないものですので、これから今日とても大事な日ですよ、これね。

 

はい、メディテーション、ありがとうございます。メディテーションだけじゃないですね、これは。誘導、高次元のエネルギーワークですね、瞑想だけじゃ間に合わないんですね。私はメディテーションだけじゃ特に興味無いんですね。これはもうETたちと連携して、すごくわれわれのつながりを活用して、YouTubeやってますので。

 

はい、みなさん、こんばんは。お仕事帰りですね、みなさん電車から聴いてると思うし。

 

ま、ニュースみてね、えぐすぎるよ、皆さん手を合わせて福島の祈りをしながら、もう次から次にCGのシミュレーションとか、次の巨大地震がどんどん接近してくるぞという種埋めしているんですね。

 

ところがね、われわれの共同創造、私たちの現実創造のパワーが上がってますから、そういうことを心配している場合じゃないんですね。それを逆転して、「来るかもね」というのがそのタイムラインの実現のきっかけとなるから、オーバーライドね、書き換える必要あります。

 

もうそういう風になりませんよ、と断言する方が、ほんとに魔法の様に、どんどんどんどん高次元意識、一番最高のタイムラインに乗り続けられることができますね。

 

ありがとうございます。昨日も夢のドリームコンタクトが凄くてですね、福岡のイシバシさん夫妻、うちのアルバムに関わってた福岡のスタジオヒーコンさんね、すごくイシバシ社長オーナーが自分の家から素晴らしい海の景色見せてくれて。で、ここに座ったらとても景色がいいよと言われて、ちょっとビニールが掛かった線路の上に載せたら、突然これがアトラクションの様にバーッと動き出して、なんかもうその時点で宇宙船に乗ってたんだろうね。

 

それでね、チェアリフト、電気の大きな鉄棒があって、それでどんどんテーマパークの大きなジェットコースターみたいに、どんどんねじりこんで回転して、私もいつの間にか高い空に飛んで、逆さまで目をつぶってこんな、ベルトも何も安全器具付けていない状態で、空に飛んでたんで・・・、いやぁすごい楽しかったね。逆さまで1000メートルくらいの高度になって、海の上に飛んでた。皆さんおそらくドリームワークの中ですごく忙しいと思いますし。スターシードたちも益々これから期待されますね。

 

そうね、あの、富士山の噴火も来たね、これは全部ハルマゲドン・ソフトウェアで、無意識に古代にわれわれ人類が体験しているトラウマを刺激されてますね。ほんとに。そこも書き換えて、上回る、乗り越える、無害化することですね。

 

はい、ではでは、沢山の方、集まってますんで、最後のアナウンスですね、このMAPね、皆さんこれも結構気になったんで、(本を掲げて)「聖なる癒し」ですね、ちょうどうちのオンラインサロンでこの関係者が、ロビンソン尚子先生が来週十日、このMAPの「聖なる癒し」の本のやり直しと、これに関係するCCS, Co-creative Science の本も今年出ますんで、またYouTubeでも紹介しますし。

 

あのMAPですね、これ私のセッションに関連する素晴らしいワークなんで、これでオンラインサロンで先に展開するつもりなんで、ぜひ、ちょっとやっぱりイベントに参加しにくいなど、あの家から出れない方のためにもぜひ、ET SPIサロンも検討して頂いて、3月、4月には未公開で、サロン限定で、この日本は久しぶり、公式といえば初めてですね、「聖なる癒し」メディカル・アシスタンス・プログラム(Medical Assistance Program)MAPのワークショップ展開が行われますね。

 

これはもうアメリカ・バージニア州の本部とずっと架け橋となった、ロビンソンさんも応援してくれてますし、今回コラボで彼女がうちのサロンでゲストしますんで。夏以降ね、MAPのワークショップも展開しますんで、これでグレゴリーの個人セッションみたいなものが、それに近いものが自分で出来るということですね。自力アセンションワークなので、やっぱりこの時代に2、30年前に作られたテンプレートのものなんで、物凄い重要ですね。

 

ぜひ、またMAPのほうも概要欄で下にご案内します。

 

 

 

「ETSPIオンラインコミュニティ」3月からMAPの体験ができます!

https://www.jceti.org/open_et-spi/m

 

(つづく)

 

「地球戦争」は実は「宇宙戦争」3.11とハルマゲドン・ソフトのループ

Written By: Greg