2021 スターシード☆宇宙フェス ~古代のコドウ~ STARSEED COSMIC FESTIVALPart.2

Jun 19, 2023 4:40:28 PM | スターシード 2021 スターシード☆宇宙フェス ~古代のコドウ~ STARSEED COSMIC FESTIVALPart.2

 2021年にスターシードチャンネルさんで公開された『スターシード☆宇宙フェス~古代のコドウ』より、私のトーク箇所を抜粋してお届けします。テーブルワーク付きです。最後までどうぞお楽しみください。

 

 

 2021年にスターシードチャンネルさんで公開された『スターシード☆宇宙フェス~古代のコドウ』より、私のトーク箇所を抜粋してお届けします。どうぞお楽しみください。

 

(N:奈良崎裕子さん)

(Y:市村よしなりさん)

(G:グレッグさん)

(A:akikoさん)

 

はい、このぐらいで聞こえますでしょうか。遺伝子のアップグレードが受け取れるほど、遺伝子の開花はそもそも次元上昇のカギとなってますし、さまざまな我々が見失ってる、忘れてる潜在能力、あと宇宙的な超感覚、超意識とのカギにもなってますから、ほんとに深い変容を起こすのはこのETガイドですね。究極の宇宙コンタクトはエネルギーワークであることは、もうほんとに活動の初期の頃から気づきまして、どんどんこういったワークをシェアできることは奇跡だと思います。

 宇宙フェスブログななめ

はい、ではこんな感じでスタートさせて頂きますね。ちょっと手作業の方はほぼ見えないと思いますけど、みなさん良かったら目をつぶってね。せっかくなんで手放し宣言をしましょうね。なんか、いつもみんなおなじみのね。グレちゃんのワークですか。じゃ、ざっくり行きましょうね。

 

はい、これで一番、深くガイドの刺激を受け取るためのもので、すごく皆さん自分のものにして頂いて嬉しいですね、このエクササイズ。じゃ、良かったら皆さんの姿見えないし聞こえませんけど、ちょうど3.11のこのタイミングいきましょうね。集団ワークスタート!

 

私は他人の緊張感を手放します。

私は他人の恐怖心を手放します。これは私が普段やる順番ですけども、好きなようにしてください。

私は他人の怒りを手放します。ちょっとの間を空けると変化があるかないか感じられますね。

私は他人のストレスを手放します。

私は他人の不安を手放します。さまざま空気感の間に伝達しやすいマイナスエネルギー沢山ありますんで、まずは自分じゃないものを外すのが一番早いんで、もう宇宙に頼むだけで、いりませんって断っただけで、宇宙の法則でそれは侵入しているものが自分のフィールドから出なければならないっていう、法則があります。

 

はい、最後に想念ね。われわれ人間はすごいテレパシー能力ありますから、言葉以上の非言語のコミュニケ―ションは、顔の表情とかジェスチャー以外にも、当然波長ね、感情の波動と、思考そのものね、想念そのものですね、テレパシーそのものですから、はい、行きましょう。

 

私は他人の想念を手放します。

 

どんどん開いていくと、こういうエネルギーを受け取りやすいから、どんどんどんどんこのツールは不可欠なものとなりますね。はい、ありがとうございます。みなさんね。じゃ、出発して、どの次元につながった、ガイドの名前や性別を出来る限りシェアして、それからダウンロードね、このライオンズゲートに合わせたDNAアップグレードをさせて頂きます。

 

アーユーレディ? はい、ファースト・オフ行きますよ。出発。ロケット打ち上げます。

 

Google Japanの真裏からやっております。渋谷から配信しております。はい、いきますよ。どんどんこれ、土地にも必要なエネルギー、みなさん全国から全世界から、見て頂いているみなさんこんにちは。これからのワークよろしくお願いします。

 

そしてみんな宇宙ファミリーね、すべてのわれわれの尽くすガーディアンチームね、皆さんのメインガイド、アセンションチーム、どんどん集まって、この奇跡の時間を共有するために、このワークを開きたいと思います。

 

今日のすべての出演者のスタッフと、みなさん、akikoさん、よしさんにも、非常に感謝しております。

 

全員、宇宙ファミリーです。はい、OKですね。かなりガイドからの感謝など、ガイドからのエネルギーが来ますね。はい、どんどん遠くに遠くにつながってます。ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン、OKですね。

 

最初のコネクションですね、もしかして2人のガイドが出入りするかも分からないけど、はい、つながってます。イエス。クリアですか。イエス。何次元でしょうか。7次元で獅子族。やっぱり、7次元にはアンドロメダか獅子族なんで、7次元のシリウスね、ライオンのみなさん、来てますね。まさに人間とライオンのハイブリッドね、私もそういう場所にいまして、私の家族の純潔ね、シリウスの場合にもいました。私の魂にもそのルーツあります。はい、これはカーハ―ですか、バコール、新しいガイドね。じゃぁ、ガイドの名前調べていいですか。これは男性、女性、二人。女性の方ですね、じゃお名前調べましょうね。このテーブル・ティッピングはダウジングみたいなもので、簡単な情報出ますんで、名前は何ケタですか?

4ケタの名前で、ANDAさん。ANDAさんありがとうございます。言って頂いたんで早かった。次のカルマちゃん入りますから、時間守るために(笑)。はい、カルマちゃんも獅子族ファミリーね、一緒に調べてますね。はい、すごい来てます。ウォウ。また大きなピースも始まりますね、この左側の方にね、古代エジプトね、いろんな秘儀とかエソテリックな教えが地球に降り立ったときに、獅子族、シリウスの獅子族はほんとにスピリチュアルマスターとして、そのプロセスを見守る、その情報が横暴されないように、奪わないように、いろんな守りを果たしてくださったね。

 

インドのヒンズー教の儀式では、ナラシンガ(Narasingha 「ナラシンハ」とも)、神様の用心棒ですね、獅子は。ちゃんとakikoさんね、それは全部知ってると思いますけども、あのインドのヒンズー教の、絵にもイラストにも出てますね、獅子族ですね。ウォウ、すごいこのアンダさん、すごいパワーが、名前をいった瞬間に左側に来てますね。皆さん、どうですか。

 

スターシードサロンにもね、女性の方たくさん集まっているようで、この日本人の女性のテンプレートね、まず、アップグレードしてます、すごい。呼吸しゆだねてください。また、この奇跡的なタイミングでこの場所、このタイミングでしか、降ろせないピースはあると思います。

 

はい、みなさんね、あとは緊急クリアリングね、どうしても大変ピンチの事情、自分の住んでる場所など、地球の沢山のアセンション変化のなかで、もしピンチ事情があればね、先にこれはクリアリングしましょう。いまリアルタイムで5人くらいね、ちょっといまクリアリング、下準備のクリアリング、あの低層アストラルエネルギーね、ちょっと邪魔をしてる、阻止するような影響を外してください。(つづく)

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

「ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

Written By: Greg