2021 スターシード☆宇宙フェス ~古代のコドウ~ STARSEED COSMIC FESTIVALPart.3

Jun 19, 2023 4:41:54 PM | スターシード 2021 スターシード☆宇宙フェス ~古代のコドウ~ STARSEED COSMIC FESTIVALPart.3

 2021年にスターシードチャンネルさんで公開された『スターシード☆宇宙フェス~古代のコドウ』より、私のトーク箇所を抜粋してお届けします。テーブルワーク付きです。最後までどうぞお楽しみください。

 

 

 2021年にスターシードチャンネルさんで公開された『スターシード☆宇宙フェス~古代のコドウ』より、私のトーク箇所を抜粋してお届けします。どうぞお楽しみください。

 

(N:奈良崎裕子さん)

(Y:市村よしなりさん)

(G:グレッグさん)

(A:akikoさん)

 

まもなく本ワークが始まりますね。またお仲間も同時に集まっているようですね、はい。最初がベースコードね、基本のコードのアップグレードします。スタートします。一番。どんどん皆さん全部、らせん状、いろんな映像が目をつぶって見えると思います。

 

どんどんはしごがつながります。1番。フリーダムコード、クリスタルコード、遺伝子のパーソナル情報、どんどん受け取ります。左側ばっかりですね、斜めからシャワーが入っているように感じます。2番目ですね、2番目のベースコードこれは各種類でいいですか? 2番目のベースコード、自分の一個のDNAイメージしてるだけで、全身に反映します。

 

また自分の身体に大きならせん状が重なって、自由にイメージしましょうね。2番目のベースコードをアップグレードしてます。古代にもね、遺伝子操作を受けてる人類ですから、そこの情報を返されてますね。いまから人類のほんとの歴史が蘇らされますね。取り戻されます。

 

3番目ですね、3番目のベースコード。ひふみで上がってます。

今度場所変えて、真ん中のチャンネルですね、真ん中のラインを感じ取ります。フーッ。

 宇宙フェスブログテーブル中

どんどん皆さんのエネルギーフィールドが拡大していきます。受け取る受け皿がどんどん拡大されます。すてきですね。沢山の情報、シャワーが、ライトランゲージみたいのも沢山見えます。素敵ですね。

 

はい、続きまして、4番。レイヤー4。4番目のステージになりますね。各次元にもつながってます。チャクラにもつながってます。まずは1から12を繋がり直さないといけないですね。音楽の音階のように。

 

このセレスティアル・ハーモニクス(celestial harmonics)、宇宙的な周波数を受けとって。すべての完璧な順番、みなさんに必要な刺激のみを起こしてください。

 

はいまもなく、もう少しできます。最初の3つね、ホログラム(・・聴き取れず)でしてください。4番ですね、4番に上がります。

 

深く深くに入っていきます。素敵ですね。これも続きます。

 

5番に上がります。これまたベースコード。5番に上がります。

ベースコードのアップグレード、まだつながってない、中断されてる接触、繋ぎ直す作業ですね。

 

ビリビリして、遺伝子の情報入るときに、結構腕のほうにジリジリすることあるんですね。それはよくコンタクト現場でも感じてました、昔から。6番ですね、6番に上がります。

 

いま半分まで上がってます。7番行きますね、7番。脊髄もなんかチューニングされているかと思います。勝手に体がね、皆さん人類全体がいろんな体がリリースされてますね。細胞記憶のデトックス、はい7番、6番ですね。

 

どんどん意識が遠くに飛んで、順番を忘れてしまいそうです。わぉ、来ますね。すごいパワー。7番。本人以外の周りの家族にも響くレベルですね。

 

8番。あと二回通しでいきますね。9番。どんどん猛スピードで振動数が活性化してきています。はい、10番。11番。ライト、光を、この新しい刺激をどんどん保つような空白、器を作っています。12番。はいこれはベースコードのアップグレードですね。

 

次はファイアレター、火の文字行きます。1番、さらなるアップグレード。遺伝子のファイアレター、火の文字です。2番。はい、超プラズミック、遺伝子コードですね。3番ですね、天使なる人類、テンプレート受けますね、これで。3番。4番。凄いはやく動いてますね。5番。・・の連続、5番ですね、すごいですね。6番、ぜんぜん違う感覚だ。すごい。彼女のチームも動いてますね。7番、またシリウス系ではアカシックレコードのキーパーですね、情報収集、情報管理を専門的にやってますんで。

 

7番。ファイアレターの7番レイヤーを受けてます。アンダさんのガイドに感謝ですね。フルで受け取ってください。7番。

 

8番。今来ますよ。すごいアクセル踏んでます。クラクラします。もうスピードで通路の滑り台にみなさんに情報届けてる様子が見えます。

 

9番。いまグーっとアクセルを踏んだ。

はい、10番。10番レイヤーですね。完全なる遺伝子アップグレードですね。同時に次元が変わります。

11番。あー、すごいすごいすごい。12番。すごいですね、素敵ですね。

最後、サルイシンコード(?聴き取れず)ね、活性化コード、また他にわれわれが感知してない今回の2021ライオンズゲート特有の、最先端の光の情報来ます。

 

また最後の活性化バージョン、1から12。1番。皆さんの多次元的なパズルを織り変えてます。2番。3番。4番。5番。われわれがこのパッケージを受け取って、共振的に全世界に共有されます。6番、静かで奥深い響きですね、これ。また7番。8番。らせん状なのが下からジッパーみたいにつないでいきますね。

 

9番。落とし込んでグラウンディングしてください。定着してください。

次10番。11番。超スピードで振動する。12番ですね。最後ですね、3つのレイヤーで、この完全となる遺伝子のアップグレード、ライオンズゲート、これで最後のアップデートです。受け取って、ホログラムタイムにグラウンディングします。自己連続体ね、みなさんのライトボディの体現作業進んでください。肉体レベルまでこの新しい多次元ボディをどんどん降ろしこんでいきます。

 

次元の結合ですね。またこのダイアモンドライトボディとの融合作業を進めてください。このアップグレードを受けたことによって、今まで受け取れなかった自分の魂のエッセンスは、これでやっと体現できますね。はい。すべてのエンボディメント。

 

はい、エンディング、最後の落とし込みの作業。ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン。いいですか、これで完了ですか。ありがとうございます。

 

ちょっと頭が。これで1分黙祷。味わってください。

 

はい、ありがとうございます。獅子の家族、ファミリーですね、みなさんどんな部族にもご縁があるか関係なく、みなさん同時にこの素晴らしい機会を通じて、ETファミリーとつながって。この究極のETコンタクト、そもそもエネルギーワークなど、そのアップグレード、そのもののアセンションワークの一番彼らにとっては、奇跡のギフトですね。(つづく)

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

グレゴリーサリバンさん主催の交流型オンラインコミュニティー、ETSPIコミュニティに参加しませんか。

image-png-May-15-2023-10-11-38-1076-AM

「ET SPI」とは“ET(高次元の存在)”と“スピリチュアル”の造語で、一見異なる分野を結合した新しいカタチです。単なるコミュニティツールではなく、交流の場でありながらも、高次元的な成長のための学びをおこなう場として運営しています。 新しい時代に適した方法で、常にみなさんのアセンションレベルをアップデートできるよう、高次元存在との架け橋となりながら、グレゴリーさんが貴方をナビゲートします!

 

Written By: Greg