「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part5

Dec 20, 2022 5:00:00 PM | アセンション学 「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part5

宇宙意識に戻るととにかくピュア、歪曲とかひずみがないから、地球人にとって獲得するメリット、正しい情報というか、真実ね、操作されない真実そのものは何かっていうのを、われわれが思い出さないといけないですね。

前回の大阪講演録が好評につき、同じ講演会のテーブルワークシーンの書き起こしを4回シリーズでお届けします。今回は時事ネタですが次回以降、ガイド達が登場しますよ!!

 

、、、ところがやっぱりね、人間の力じゃなくて、本当にETガイドのパワーが無いと、取れない、非常に悪質な存在がいるから、そこはどんどん皆さんがつながっていく意味のひとつで、あの極力のクリアリングとか、一切手助けを受けられない家族の皆さんとかね、いろいろネガティブ存在も、いずれ癒す必要がありますね。

 

参加者からの質問:いま日本は、コロナとワクチンって、人工削減計画、国民が税金でされてるって感じがするんですけども、その政府、国とか政府というのも、こうやってみんなが繋がっていったら、必要なくなる段階、それには何をしたらいいですか(笑)。。

 

グレッグ:ハッハ(笑)。変な情報見るのやめましょう。ごめんなさい、情報源まず見直す、冗談冗談冗談。 

ま、どうすればいいかというと、ほんとに一番確信できる、それはあなただけじゃなくてみんな、ほら外部のメディアとかニューズも、ほんとに外部からの情報が、仲介者は誰かとか、情報源はどこかっていうのは、ほんとに見直す、大きなこの見直しで。

 

 

 

宇宙意識に一番直接につながるためにね、ガイドたちもいっぱい動いてますから。彼らも頼るとか拝むことはまったくないんですね。なので、とにかく自分たちの高次元のつながりを、復活するサポートをしてるんだけども、そこでやっぱり仰る通り、正しい情報とか新しい世界観、今までの不正とわれわれ実際に行くべき方向はどこかっていう、各自がそれに気づいて共有するべきだね。

 

今回、統一協会も見事に、昨日またロングインタビュー立派な番組あったね、NHK で夜11時ぐらいに。

 

いろんな、もうすごいですね、このアジェンダのダブり方、エリザベス女王国葬が、当たり前の国葬が今度、じゃあ安倍ちゃんも同じだっていう、そういう国葬のがこの一ヵ月以内に出てね、そのマインドコントロールがあまりにも深いから。そのマインドコントロール抜きのサポートが、ETガイド、宇宙意識なので。

 

宇宙意識に戻るととにかくピュア、歪曲とかひずみがないから、地球人にとって獲得するメリット、正しい情報というか、真実ね、操作されない真実そのものは何かっていうの、われわれが思い出さないといけないですね。(つづく)

 

※「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」及び関連書籍はこちらからお求めいただけます。

※オンラインアセンションコミュニティ「ET SPI」に参加しませんか?魂の成長やETガイドとの繋がりに興味を持つ宇宙ファミリーのメンバーと交流しながら、毎月のミーティングに参加できます。またイベントの優先案内や世界の最新裏情報などもお伝えしています!!まずは無料登録から。

Written By: Greg