「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part6

Dec 22, 2022 5:00:00 PM | アセンション学 「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part6

獅子が来るとちょっと、笑顔で笑っちゃう。昨日もそうだったね。笑いの神っていうか、みんな爆笑で、あの敵が無いっていうか、怖いものが無いから、もうガイドの祝福で、ずっと祝福に在り、笑っちゃうんですね。爆笑して。

(今回も大阪での講演会の一部をご紹介します。準備ワークと臨場感あふれるテーブルワークシーンをお楽しみください。)

 

。。。はい、ありがとうございます。いやあもう素晴らしいきっかけとなる質問がたくさんありましたね。今後の、レクチャーにどんどん取り入れたいと思います。

 

いまからちょっとメドレーでこの部屋に、呼ばれてほしい存在をインボケーションしたいと思いますんで、よろしくお願いします。

じゃ、チェアお願いします。ライトも暗くしましょう。(テーブルワーク用のテーブルを揺らしながら)こういう風にガタガタしますね。だからちょっと手の平を軽く半分くらいのっけて、はい、じゃいきます。よかったら、ガイドの次元とグループの名前と、あと本人の名前も言うかもしれないんで、どなたか書いてくれれば嬉しいですね。

 

この手段で米大統領の選挙が当たったんですね、テーブル(ワーク)でね。情報正確率が百パーに近い。よろしくお願いします。

 

じゃ、まず空間クリアリングをして。。。
皆さん一緒手放し宣言を言いましょうね。

 

私は他人の緊張感を手放します。(リピート)
私は他人の恐怖心を手放します。(リピート)
私は他人の怒りを手放します。(リピート)
私は他人のストレスを手放します。(リピート)

おお、すごい、もう始まってる。とってもいいあくび。ハッハッ!

私は他人の想念を手放します。(リピート)

 

ぐっと蛇口が、もう流れはじめたね、おお、すごい!!
おお、来ました、じゃ出発、はいスタート。
ありがとうございます。

 

ファイブ、フォー、スリー、すごい勢いね、ツー、ワン。おぉ!獅子族ね、獅子だね、すごい。カーハーさんね、久しぶりだね、ありがとう!

 

 

カーハーさんね、KAHA。あとバコールね、男性のバコールもね、7次元の獅子族ね。ウォー。クリアリングね、(ありがとうございます。すいません(笑))

おぉ、左側ヤバいね。

部屋全体、3体。おぉちょっと霊的存在が、移動中に。

 

7次元のカップルね、聖なる夫婦、カーハ―さんとバコールね、7次元のシリウスの獅子族です。来ますねえ。

 

スリー、ツー、ワン。あと全員、これ上からすーっと、とてもいいパワー降らせてるみたいですね。うーん、すごい!!

 

まず、ちょっとご本人のクリアリングですね、行きますよ。大きな呼吸ですね、皆さん、どんどん上から下にじわじわって下りる微細の奥深いパワーを持つ波動キャッチしましょうね、すごい。

 

空間クリアリングしてます。必要なピンポイントなテレストリアル(地球上の)サポートね、低層エネルギーや、アルコンつながりね、ネガティブつながりもどんどん取れて、クリアにしましょうね。

 

あと2つね、フー、背中から来ますね、ふぅ、ふぅ、ふぅ。大丈夫です。最初の覚えてます、はい。

 

うわぁ軽いね、誰かいま背中がフーッて出てきましたね。すごいですね、軽い!

 

あと笑いが止まらないね、獅子が来るとちょっと、笑顔でね、笑っちゃう。昨日もそうだったね。笑いの神っていうか、みんな爆笑で、あの敵が無いっていうか、怖いものが無いから、もう祝福ね、ガイドの祝福で、ずっと祝福に在り、笑っちゃうんですね。爆笑して。

 

(フーッ)うわぁ、どんどん来ますね、グーっと。どんどん降ろし始まりますね。皆さんの中心ラインのチューニングになる、このライトボディの調整など、グーっと降ろしましょうね、すごい来ますね。皆さんのスマホやAIの監視まで対応して、またこの土地の磁場ね、どんどん浄化しましょう。

 

最初の写真はオリオンの存在でしたね、すごいね、オリオンのガイド。見えてる宇宙船もいますけど、けしてガイドではないね、ガイドではなくて、別の形のなんかコラボレーションしてるんですね。(つづく)

 

※「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」及び関連書籍はこちらからお求めいただけます。

 

※オンラインアセンションコミュニティ「ET SPI」に参加しませんか?魂の成長やETガイドとの繋がりに興味を持つ宇宙ファミリーのメンバーと交流しながら、毎月のミーティングに参加できます。またイベントの優先案内や世界の最新裏情報などもお伝えしています!!まずは無料登録から。

Written By: Greg