「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part7

Dec 24, 2022 5:00:00 PM | アセンション学 「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part7

、、、松果体クリアリング、グーっと。うー、すごい。脳内にも来ますね。すごい勢い、土地の凄いクリアリングしてますね。 そのフィールドのはじっこにあるギャラクティック・メディスン・ホィールのさらに奥に、地底のポータルがあります。凄い場所。アダムズ山のエネルギーも持ってこれますね。このパワーもグーっと。龍穴みたいね、龍穴、うわー来てますね、すっごいパワー!

(今回も大阪での講演会の一部をご紹介します。臨場感あふれるテーブルワークシーンをお楽しみください。)

 

。。。OKですね、はい!もう一回繰り返しますよ。

すっごい、いまグワーっと内側からひらけてますね、はい。だいぶ軽くなったね、全体。(テーブルの音止む)

 

はい、繰り返しますよ。ありがとうございます、いいね。サンキュー、サンキュー。
ファイブ、フォー、スリー、トゥー、ワンッ!!

 

こんど地底人ね、ダカール、あなたが出たからかダカール、わぁ凄いね、久しぶり。この地底ね、実際に下から上がりこんでくる刺激で、Woo!  ダカールさんね、先ほどのリポで出た四次元の女性ね、柔らかいダカールさん。これ松果体に来るね、松果体クリアリング、グーっと。うー、すごい。脳内にも来ますね。うわぁ、すごい。(ふーと長い呼気)すごい勢い、土地の凄いクリアリングしてますね。

 

フー、ビリビリビリ来ますね。フー!
そのフィールドのはじっこにあるギャラクティック・メディスン・ホィールのさらに奥に、関係者、スタッフ、あとわれわれしか出はいりできない、地底のポータルがあります。凄い場所。アダムズ山のエネルギーも持ってこれますね。だから、このパワーもグーっと。龍穴みたいね、龍穴、うわー来てますね、響いてます、これまたすっごいパワー

 

これはちょっと骨盤にも感じますね。ヘッヘッヘッヘ(笑)。ファイブ、フォー、スリー、トゥー、ワン。

 

 

 

また妖精族ね、フェアリーの皆さん、ティンカーベルも沢山出てきますね、OKいいね。サンキュー、ダカールさんありがとう!すごい、また凄いチャージ、前から充電されてる感じね。OK。こうして個人セッションもグループワークも生まれた訳ですね。

 

最後はだれか、いかがでしょうか、お願いします。

わーお、ビッグフットだ!ダーベ(DABE)さんね、珍しいね、すごい、来ましたね。なんかごついケモノですね、失礼、ケモノじゃないけど…。
本を手にしながら是非見てくださいね、DABEさんビッグフット族ね。体に近いね、地球、肉体に近いエネルギーなんで、グラウンディングのサポートしてくれますね。

 やっぱりさっきアダムズ山とつながったから、すごい、強いね。美しいね、柔らかい、DABEさん女性なんでね、温かい。。。

 

ファイブ、フォー、スリー、はい、どんどん遠慮しないで、あくび出してね。大丈夫ですよ。トゥー、ワン。かなり変わったね、OK。フーッ、ライトボディーの体現作業進んでください。タイムラインのライトボディーの融合作業進んでください。

 

うわぁ、ありがとう。うわぁ、心地よいね、すごい。OKですね。ちょっと1分ほど静かにしてましょう。

 

すごい、気持ちいい。痛いところ、重たいところに響いたね、なんか最後。3回、大きな深呼吸しましょうね。ちょうどいい感じですね。ちょうどいい刺激で。はい、ありがとうございます。

 

はい、おつかれさまでした。まぁ、こういう感じですね、しばらくそのままでいいですよ、ライト。この感じでこの生の空間で、高次元のガイドが出入りしましたが、その前からね、1番、2番、3番、皆さんどんなグループと一番強く感じたとかあったと思うんでよかったら聞かせていただけますか。(つづく)

 

※「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」及び関連書籍はこちらからお求めいただけます。

※オンラインアセンションコミュニティ「ET SPI」に参加しませんか?魂の成長やETガイドとの繋がりに興味を持つ宇宙ファミリーのメンバーと交流しながら、毎月のミーティングに参加できます。またイベントの優先案内や世界の最新裏情報などもお伝えしています!!まずは無料登録から。

Written By: Greg