「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part11

Feb 19, 2023 12:13:01 PM | アセンション学 「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」出版記念大阪講演録 Part11

これはニューヨークシティのお化け屋敷で、ゴーストハンターも使いますね。電子レンジも、これ別の、ラジオ波にすると、電子レンジにも反応する様子とか、安い電子レンジでほんと部屋中に波動が出る。こんなに遠く離れてもまだずっと反応してますね。。。

昨年出版した「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」の出版記念大阪講演録が好評につき、更に書き起こしをお届けします。どうぞお楽しみください。

 

 

はい、えーところが、ETトランスコミュニケーションね、異次元的なセッションですね、トランスコムという呼び捨てを作ってますが。この今の本に入ってるメソッド以外にも、実は周りに他の機械を通じた通信も実はあって、そもそもトランスコミュニケーションはもともと、スピリットボックスっていう、アマゾンで売ってますけども、ちょっと工夫されたラジオで、あのこれはほんとのトランスコミュニケーションで言うと、霊界との通信ね、幽霊との話、霊の声を受けることができますね。

 

あの、パラノーマル、超常現象の研究家とか、ゴーストハンターも使うやつで、実際に意識を持った霊体との対話ですね、してる人々もいます。

 

たまたまね、本を作ってる最中にテキサス州で取材されたアメリカのYouTuberのZoomで、この言葉がポロッと女性の参加者の口から出たんで、あれ私がトランスコミュニケーションしてるよ、あるいはスピリットボックスを使うでしょ、そうそうそう、実はわれわれは最初は霊体と始まったんだけど、自然にどんどん宇宙的存在ね、ドロレス・カノンみたいにね、退行催眠でいろんな宇宙人の声とかようするに皆さんの封じられた記憶を蘇らせて、情報収集したけども。

 

これもう実際に直ね、仲介者無しで、あの唯一の仲介者がツールだよ、ここもやってますね。ですからもう、自然にETの存在も訪れて、ぜんぜん情報の質とか、正確率も変わってきます、これで。

 

やっぱりさっきのタイラー・ヘンリーくんとか、場合によっては彼は乗り越えない壁が見えてくるんですね、そのシリーズのなかで、ここはもう霊界の四次元ストップ、四次元の天井だから、もしこれETにつながってるんだったら、全部これは片付けられるっていう、ぜんぜん面白いですね。

 

なので、そういう訳で、これで皆さん自分のETトランスコム上達すると、こういう他の予備のメッセ―ジもありますね。で、まぁそういうことですね。これひとつね。もっとCE-5的に親しいのは、これです、磁場測定器ね、トライフィールドメーターね。これは磁場と電磁波も測定するやつですけども、宇宙船とかETの存在が空間に出入りすると、やっぱり気圧が変わりますし、磁場の変化が起こるので、そこでこれを察知するんです。

 

やっぱりグリア先生の方が、その科学的な面で、CE-5のコンタクト現場で結構こういう機械が置いてあったりして、トランシーバーとか、磁場測定器ね。ほんとに今度宇宙船がどんどん飛び始まると、ウィーンウィーンってこの針が振れると、音が出るんですけど、そこであのもう来てるんだねっていう、確信がしやすい手段のツールのひとつですね。

 

(動画を見ながら)これはニューヨークシティのお化け屋敷で、ゴーストハンターも使いますね。電子レンジも、これ別の、ラジオ波にすると、電子レンジにも反応する様子とか、安い電子レンジでほんと部屋中に波動が出る。こんなに遠く離れてもまだずっと反応してますね。で、最後実際にこの電磁波とか、電磁波カットの動画ありますね、あの増川先生が、ティーエイチテックのやつとか。それが実際にどのくらい効いてるか、これで確認できるね。電磁波カットのいろんなやつありますね、なので、このメーターがあれば、実際にそのモノが付いた状態と付いてない状態との違いが分かるし。

 

このつまみでそれぞれの波動の領域も変わりますね。これが電磁波、であの磁場の方が一番大事の、見えない存在とのやつはマグネティック、これ今このお化け屋敷の周りに結構音出てます、これ。変な空き家で。こんなに来るんじゃ結構動いてますね。なのでここら辺ですね、ゴーストハンターとか面白いことに、ちょっとだけのチャンネル変えたら、宇宙船目に見えないエネルギーを察知してますね。

 

ただあの幽霊はあまりしないのは、やっぱりその、幽霊も例えば酔っ払ってる人に寄ってきて、会話にならない。なので、代わりにETガイドには、いろんな複雑な質問の分析とか、実際にこのトライフィールドメーター、この磁場測定器を使って、近年CE-5は実際にまるでテーブルリーディング、ガイドとの質疑応答しているケースも増えてますね。面白いですね。

 

あともちろんですね、テーブルに座りますね、テーブルワークね。もう一個ねちょっと、あと2つあります。もう一個がPIPテクノロジーね、PIPカメラね、なんか最近Androidのアプリも出来て、オーラ写真みたいな感じで出るんですけども、ポリコントラスト・インターフィレンス・フォトグラフィー(Polycontrast Interference Photography)、ほんとにこの光スペクトルの変化、あとこのインターフィレンス、外部から刺激が入ってる変化を察知する、すごい特殊なカメラで。

 

ハーリー・オールドフィールド(Harry Oldfield)博士という英国の科学者で、こういう感じですね。

 

ここでねカメラを持ってECETIに来て、テーブルセッションの様子を取りましたね。これもすごいですよ。これはシリウス猫族の様相で、黄緑のこの美しい黄緑のすーっと部屋中がこの色で塗ってる感じですね。床も天井も壁も。で、女の子がこういう風に振り向いてるね、誰もいないのにすごい気配感じて、もうほんとにガイドがその場に立ってるケースが多いですよ。なんかいるとか、後ろに(笑)。これが四人ですね、今から後程やりますけど、ギリランドさんと女性スタッフね、エネルギーバランス取るために男女でオペレーションしますけど、あとクライアントさん、あとお友達。

 

で、こういう訳で先ほどのレポートの順番でやってますね、リーディングしてますね、ワークしてます。

次がカゼキエルね、このまったく違う色味ね、マジェンタピンクとか、紫色が出てますけど、これから今ガイド入る瞬間、うわぁっと後ろから、海の波がこぼされたように、部屋中が美しいブルーになって。

 

あとこれ昨日ね、上映したやつで、さらにこのやっぱり放射線が白、体にもどんどん強くなりますね、エネルギーがオーラ層の中にも入ってきて、ホワイトアウト、真っ白になってる。フワーッときますね。これはすごい貴重な映像。もうこういう風に皆さんが実際につながったっていう瞬間が、こういう感じに実際になってます、エネルギー的に。

 

はい、あとは聖母マリアさんですね。これは大きなクリスタルね、大きなクォーツクリスタルが、すごく光ってます。アダムズ山の山もね、このカメラで撮ったら、ギザのピラミッド以上にエネルギーが出してるっていう記録もあったそうですね。

 

あと、これはハートチャクラですね、皆さんが瞑想のワーク、人間もね、同じくこのメーターにも乗って、ハートチャクラに反応してる。

 

要するにですね、実際に私がつながってるのかという、今回の一番大きな議論ね。宇宙船の場合は、次ETトランスコムが、半分便利で、CE-5よりは多少難しい。何故かというと、可視化する証拠がすぐには無いから、ここには感受性がやっぱり中心となってくるので、エネルギーの出入りがメインですね、まず。

 

言葉とかメッセージじゃなくて、ひとまず空間が十分、昨日も話したね三位一体、自分自身のエネルギー、そして空間のエネルギー、とこれは別のものですね、ほんとは。本来は私たちは、普段だいたい空間に代わって、空間移して、例えばここで電車に乗ったら、そのいずれ今までの空間にわれわれのエネルギーが、溶け込んで同調するんですね。

 

なので、三位一体、昨日話したのが、これから皆さん自習しているときに、自分自身のそのときのエネルギー、そのときの空間のあり方、エネルギー、状態、磁場のエネルギー、あと最後は3個めは外部から入ってくる刺激、あとで外部から混ざってくる刺激ですから、そのまず3つの気流があるのがまず前提ですね。

 

なので、ここで今までの狂ったスピの本とか、フォールスライトではここの区別は絶対慣れたくないんですね、もう自他が違わないとか、変な意味というか、すべて一つだよで話終わるという、これはいいんだけど、あのおおげさなオブラートな感覚でいいんだけども、今回実際見えない世界との通信には、ぜんぜん物足りないので、もっと具体的に自分以外の刺激とアクセスすることには、すごく重要ですね。

 

ここもやっぱり影のネガティブ存在も、そこの区別もして欲しくない、というすごい部分あると思うし、特にまたチャネリングとか、情報源はどこっていうあんまり突き詰めると怒られちゃう。変なのばっかりだから。

 

レモンね、非常に浄化作用のあるレモンね、掛けて、空間クリアリングの大切さ、これ必須、これマスト。ユーマストね、スペースコマンド。クリアリングワークなので。

 

準備ワークね、あの近年本でもね、素敵な本も出てますね。封じられたエネルギーのリリースの仕方とか、あの土地や建造物に、いらない低層のエネルギーを解放するガイドとかね。あとこのスペースクリアリングの秘密という、これも凄いしなと思って。

 

なかなか思い浮かばないですね、なのでこれはなぜかというと、見慣れてる場所とか歪曲とか、乱れがある場所に、高次元のエネルギーは物理的に入り込みづらいんですね。降りられないので、あの浄めてからより高い場所に繋がるのが、ほんとに凄く重要なメカニズムですね。で、あの別の言い方では、気構えね、よくあの教室ではたまに使う気構え、心構えと気構え、気構えをすごい重要ですね。(つづく)

 

 

※「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」及び関連書籍はこちらからお求めいただけます。

※オンラインアセンションコミュニティ「ET SPI」に参加しませんか?魂の成長やETガイドとの繋がりに興味を持つ宇宙ファミリーのメンバーと交流しながら、毎月のミーティングに参加できます。またイベントの優先案内や世界の最新裏情報などもお伝えしています!!まずは無料登録から。

 

 

Written By: Greg