YouTubeライブ「2022年秋分配信」祝・登録者3万3千人! Part5

Mar 28, 2023 3:36:31 PM | アセンション学 YouTubeライブ「2022年秋分配信」祝・登録者3万3千人! Part5

YouTube登録者3万3千人記念の神回!台風の連発、ネガティヴETのインプラントについてなど、2022年秋分の日のYouTubeライブ書き起こしです。最後はノンストップハートシャワー!!

なので、結局ですね、この映画「ザ・マトリックス」もありましたよね、これが象徴的な例で、ライトボディとかリキッド・ソウルの修復、われわれのアセンション・ガイドがしてくれてるワークはそもそもね。

 

逆の言い方でいうと、映画「ザ・マトリックス」みたいにネオがあのレッドピルね、赤いピル飲んで、マトリックスから目ざめて、実際にほんとの本体の身体が、そのカプセルにねもう全然麻痺した状態でこう、液に浮かんでる状態で、でやっぱりいろんなホースとか生命を、人間の体が死なないようにサポートするチューブとかいっぱいくっついてね、こういうコードとかインプラントの外し作業がもうそもそもアセンションの大きな大きなピースだね。

 

ところが私が同時にちょっと言いたいのが、インプラントよりずっと必ずあるものが、別にあります。インプラントがある人は残してどっかに帰っちゃった存在よりも、ほんとにあの、その方が管理してるキーパーがいるんですね、ほんとは。

 

なので、その辺のキーパーが、オーバーシャドウとか、ホログラムマインドIIに出したディープ憑依ですね。もうほんとについ配信の直前にですね、もう2匹のグレイがバンと暴れ出して。

 

今日はエーテル手術が3人受けまして、特にこのごろの関西セッションでも、10人のなかの6人とか7人が、ぼく二刀流でダブル対応してますね。ネガティブ・エナジー解放と、さらにピンポイントの憑依の解放がテーブルワークですね。なので、両手で同時にやってるクリアリングも多くて、そのままじゃ「はい次お待ちしてます」とクライアントさん帰せない状態で、普通のクリアリングとプラス実際のピンポイントの憑依の、ディープ憑依なり、また多数憑依の管理もしなくてはならないんですね。

 

で、結局ですね、インプラントがある人は大概オーバーシャドウも受けてる。その人のエネルギー・フィールドにネガティブETが出入りしてる。それとも住み込みでしゃがんでる場合がほとんどですね。

 

ですので、そこもほんとに認識して頂かないとダメですね。ですから、インプラントはいずれスピリチュアルワークとか、あの実際に取る作業以外にも、ちょっと遠回しにそれを乗り越える方法も沢山あるんだろうけども、やっぱり現在進行形でネガティブETが付いちゃってる場合、このオーバーシャドウが、ほんとに厄介で、なかなか、このセットですね、その辺のオーバーシャドウのクリアリングも、うちにとってはもう、かなりの数もうやってきまして。

 

で、ありがたいことにね、ほんとに逆に、アフターフォローとして、たとえばその場にいたネガティブETも取れて、でカスとチリ、彼らは長い間にこの人にネガティブ、本人じゃない意識を与えてるわけですから、その辺のシャドウがかなり積み重なって、蓄積されてるから。話していいんですか、こんなに。

 

それでまぁ結局インプラントは、かれらが使うテクノロジーね、ネガティブテクノロジーだから、二回目のセッション、次会ったときにまだまだもうちょっとね、あとインプラントとか、カス、チリをモップアップして(=拭き取って)くれますね。

 

で、そのなかで、あ、やっとこのインプラントも取れたんだっていうその体験もしてます。

 

いやいやでもあの、昨日ね、ちょうど(寺澤)貴子さんと話してFacebook見ながら、あの画像を目にしたのはほんとにシンクロで偶然じゃないですね。

 

なのであの、ところがね、まぁ首元とかここにもいろんな人間の想念とか、いろんな痒いところに入ってくるんだけども、あの、とにかくね、スターシードが、スターファミリー持ってる存在たちだから、そのスターファミリーにも頼んで、このインプラントの世界もまずちょっとまず自分があるかないか、イエス・ノーテストも出来るね。

 

あのイエス・ノー・チェックで、ほんとにもしかしてそれは別の場所にあるかも知れないし、あのどんどんこの自分の身体のエネルギー・フィールドのリサーチも、まずした方がいいですね。

 

それともプロセスで時間が掛かるかもしれないけれども、セッションとか何かのプラクティショナーの手助けで、ガイドとのつながりが強い人とのワークで、それを取るのはその場で出来るようになるけれども、自分でやろうとする場合は、同じくガイドに依頼して、まぁちょっとそれはあの、どんどん場所の特定とか、取るまでは数日掛かるかも知れないけども、とにかくね、これくらいこの話題が広まっているのは非常に喜ばしいことだし。

 

なので、あと一個ものすごい重要なテーマがあります。今日はインプラント無害化ですから、この方法を今から教えますね。すごく簡単ですね。

 

なので、結局ね、AIとか、ナノテクノロジーとか、あのスマートダストとか、インプラント以外にもいろんな高度のものが、人間界からもわれわれに害を与えるスーパーテクノロジーね、あのシークレットテクノロジーも受けてますけれども。

 

やっぱりね、セルフマスタリーの世界では、また独自の宇宙存在ね、神なる法則、一なる法則では、すべての自分の身体だとか、すべての自分の身体の延長線上である、エネルギーフィールドにあるものが、自分のものだけですよ。

 

これはただ単にみんなが知らないだけで、ほんとにこれは皆さん宣言してみましょうね。

 

私のなかの身体のなかのものは、すべて私のものだけだ。その所有者、正しい所有者になっていくので、どんどんその辺の操作する能力とか、ネガティブ存在のコントロールできる力がどんどん一気に弱まりますね。

 

はい、なので、自分の身体の中にあるものはすべて自分のものだけだ、というね。これを認識して宣言したらいいと思いますね。すごくこれはパワフルで。

 

そこであのそもそもね、よく本に出してるユニティ宣言ね、私は宇宙、私は自分の主体者、私は自由です。この「自分の主体者」のピースはちょっとあんまり使わない奇妙な言葉だけども、私は違う存在の持ち物ではないぞっていうね。

 

こういう意味でこのインプラントの世界も取れますね、ほんとうに。自分が主体者になるという。独自の宇宙存在で誰にもコントロールとか所有してないというパワフルな奥深い断言ですね。(つづく)

 

 

Written By: Greg