YouTubeライブ「2022年秋分配信」祝・登録者3万3千人! Part7

Mar 28, 2023 3:38:24 PM | アセンション学 YouTubeライブ「2022年秋分配信」祝・登録者3万3千人! Part7

YouTube登録者3万3千人記念の神回!台風の連発、ネガティヴETのインプラントについてなど、2022年秋分の日のYouTubeライブ書き起こしです。最後はノンストップハートシャワー!!

じゃぁ、 ここで見てるみなさんに愛で包み込み、インプラント無害化ね、みなさんこういうインプラントの本体があってもね、そのシグナルを消すこともできるので、まさにこの愛の力で。

 

はい、けしてこのアストラルのインプラントのやつも外側にくっついてるものもかなり一応取りやすいので。えぇ、うわぁ、このシャワーでね。

 

今日はピンクレイね、これ行きましょう。上から降り注ぐ母性のエネルギーね、ピンクレイを呼び降ろしましょう。わぉ、始まったぞ。ピンクレイを呼び降ろし、そして浄化する、皆さんのシールドに入って、上から下に流し込んで、すべてのオーラ層にくっついてるもの、差し込んでるもの、設置されてるもの、オーガニックではないテクノロジーをこう無害化し、ふわーっと取り外し、溶け込んで、サーッと下に速やかに外して流してくださーい。

 

(パン、パン、パン、パン、フーッ(呼気))

 

ピンク色の許しと慈悲の周波数を降ろします。ねー、すごい来ますね、皆さん、うわーっ。素晴らしいコラボレーション、これ。超・即興の予想外ですね、サンキュー、グワ―ッともうボルテックス扉開いて、ピンクレイを取り入れましょうね。

 

そしてこのウェーブが上から下にサーッと、すべての要らない、存在するはずでないものを許して、ピンクレイ、(コメント見て)いやピンクレディーじゃなくて、オーロラレイとかシルバーレイとか、プラチナレイとか、ピンク、ピンク色の周波数ね、うわーっ、なんかかなり感じます、すーっと来ますね。

 

ふー、皆さんこのハートの数は見た事ないですね、最高ですね!そしてふわーっと降ろしこんで。あの、どんどん要らないものすべて地球が吸収してくれますね、ガイアに、流し込んで、無害化して、除去していきまーす。

 

はい、皆さん、大きな万歳ね、大きな受け皿広げてね、ピンク色の光線スペクトルね、フワーッと、この要らないものがすぐまた、取り外せる力もあります。

 

うわーっ、なんか背中も感じますね。すごい、これふか??も飛んでますね、すごい。うわーっ、すごいすごいすごい。この愛のパワー凄いです、みんなね、これ相当のコラボレーション、最高だーっ!

 

はい、じゃあと一分ほど吸収しましょうね。じわじわじわじわーっと、ブルーレイ、シルバーレイ、ピンクレイ、この愛の、ぽかぽか愛のエネルギーね。許しと慈悲の力ね、ほんとにアルコンの存在も最後には許さなくてはいけないですね。えー、最後に矯正された後にも、被害者のままではダメで許さないといけないですね。

 

おぉ、ここはもうマスターキーですね、うわー、またレインボーハートで、このハートの連続は見たことないですよ、最高過ぎる。

 

また、このとき幸せの、心の晴れるような反応が来ますね、うわーっすごい。幸せだ―っ。

 

皆さんがぜったい持ってるインプラントがスマホですね、これ。これがチップになってますから。この辺の皆さんの電子機器、スマホなども不要な影響、不要な波長を無害化し、はい、ニュートラルにリセットしましょうね。すごい。

 

いやーもうすごいですね、ほんとに来ます。どんどんダンピングして(=降ろして)ます。すげーっ。幸せだ―っ。皆さんのこの愛も台風15号以上に大きいものですよ、ありがとう。ふー、すっごい。

 

あと一分ぐらいキープしましょうね。あまりにも心地よくて。はい、すっごいな。ははははっ。(コメント見ながら)イルカも入ってね。ははは、ありがたーい。うれしい。いやいやいやいやいや、ありがとうございます。

 

リセット、ニュートラル。はい、すごいな。凄すぎますわ、いいね。いや、皆さんがすごい。新たな、新天地ができたね、YouTube配信に。手がビリビリね。頭にも来てますね。うーん。はーい、ありがとう。じゃ、最後にこの皆さんのシールドとか、エネルギーフィールドで、ユニティー宣言で締めましょうね。

 

私のあとに言ってください。私は宇宙。私は主体者。私は自由です。(X3回)ここで、GSF(God, Sovereignty, Free)。いやぁ、これ終わりたくないねぇ。どうしたのみんな。この愛は生で受けたほうがいいぞー。はい。

 

(封筒を手に持ち)これまた広島のアゴラくんね、素敵な、すごい封筒書いてくれて、この福岡公園とうちのロゴマークね、リキッドソウル書いてくれて、ロゴマーク書いてくれてね、これもありましたね、すごいです。

 

皆さん、ほんと実際に会ってるときは、すごく喜ばしい再会だし、またぜひあの配信続きます。ありがとうございます。いやいやいや、これはどこまで続くか。みなさん、これ打ってる方も忙しいよね。

 

(ハートの嵐・・・など)

 

ようやくここまでね、情報がオープンになって、話してもいい時代になりましたから。

 

陰ながらね、この被害受けた、誰にも相談できなかった事情、このディープの低レベルコンタクトね、あのインプラントの世界が、ローレベルコンタクトね、スターファミリーとか、スターシードもってるスターファミリーとか、ETガイドではなく、不正を起こしてるね、低層レベルのコンタクトですから。

 

侵入してるね、土足で上がってるものですから、われわれそれをきっぱり断って、あのほんとのその被害を区別するのが、ほぉんとにカギ。アセンションのナンバーワンの、いままで、まだまだある課題ですから、あの皆さん一緒にこれで明確にさせましょうね。ありがとうございました(拍手)。皆さんも・・・(コメント見ながら名前を読んでいる)。

 

じゃじゃ、これでぼちぼち終わりにしたいと思うんで、改めてアナウンスですね、ギャラクティック・マスタリー・スクールの第4期生、もう今回と早割が遅れてますんで、パート1が10月ですので、11月がパート2ですね。4日間の完全なるインセンション講座ですね。

 

また例の寺澤貴子さんとスグルさんと私JCETIグレちゃんとの3人の南九州スーパーバスツアーね、霧島が決まりまして、11月19、20日。これはもう今年最後の大きなイベントになりますから、もうぜひ全国からバス一応2台を検討してますんで、霧島観光ホテルの大きな温泉がある場所で、それともCE-5コンタクトね、夜で行いますから、ぜひまたお待ちしております。ありがとうございます。

 

今日、この案内また貼っておきますから、11月19、20を押さえてください。もう忘年会代わり、その後、私も一ヵ月ちょいちょいですぐしばらくアメリカに帰っちゃうんで、今年の大きな締めin鹿児島、霧島ですね、ぜひ全国からもいらしてください。

 

(ハートで埋め尽くされたコメント欄を見ながら)ではでは皆さん、こんな素晴らしい提案は一度もなかったね、感謝です。ありがとう。

 

ちょうど一時間なりましたんで、この愛のエネルギー、ピンクレイのつながりも、夢の世界に持って帰ってください。ありがとねー。大好きよ、みなさん、ありがとうございます。すごいサポートにいつも感謝です。

 

以上です。お読みいただきまして有難うございました。また好評の講演や動画がありましたら紹介させていただきます。

 

 

2022年秋分の日の配信書き起こしは以上です。
ハートシャワー、ピンクレイのエネルギーは感じていただけましたか?よかったら実際のYouTubeアーカイブもご覧になり、実際の💖で埋め尽くされたコメント欄から愛の高波動を受け取ってくださいね。

 

Written By: Greg