「アセンション学シリーズ009」ザ・グレート矛盾The Great MUJUN Part 1

Mar 28, 2023 9:18:27 PM | アセンション学 「アセンション学シリーズ009」ザ・グレート矛盾The Great MUJUN Part 1

JCETIチャンネルの人気シリーズ「アセンション学シリーズ」より第9回、「ザ・グレート矛盾」の書き下ろしをお届けします。「ずっと違和感を感じていた部分が解明された」「腑に落ちた」と反響の多かったこの回、よかったら皆さんの感想もお聞かせください!!

「アセンション学シリーズ009」ザ・グレート矛盾

 

 

今日はすごく大事な内容で、ずっと作りたかった The Great MUJUN(矛盾)です。近年、コロナ禍 The Great Reset とか The Great Retire(リタイヤ)とか、いろんな会社でリストラされて。とにかく皆さんテレワークとかもあって、コロナショックでは、自分の人生を見直している方が、世界中でものすごい増えているんですよね。

 

なので、今回スピリチュアルの中でも、非常に大事な境界線に来ていると思いますんで、ここで2つの大きな大陸のプレートが衝突している、あるいはちょっとギャップがある、The Great MUJUN について、話したいと思います。

 

私たちの活動は、実はコンスピリチュアル(Conspiritual = Conspiracy + Spiritual)です。ずっとJCETIでは片方が高度な宇宙スピリチュアルで、女性性エネルギーとか感受性を使うものと、あと片方が男性性エネルギーの「理屈」とかエビデンスをもたらす外部の体験、CE-5とかディスクロージャーなり、高度な宇宙存在とこの今までのリアルな社会、科学的に証明されている世界との「結合」です。

 

※Conspiritual = Conspiracy(陰謀論) + Spiritual(スピリチュアル)

 

この両方が、聖なる融合・宇宙的な融合の中で、ワンネスに戻るために必要だし、それを調和化させる流れの真っ最中だと思います。

 

ところが地球の分離体験では、陰謀論者とかそういう裏情報の方々もよく知ってるように、たくさんいろんな隠されたコントロールとか、この長い宇宙のスパンに、地球が、人類が体験している不正なことがあるんです。

 

なので、そこのものまでも明かされて、なかなか飲み込み切れない方も多いかと思います。あまりにもダークなところが恐ろしすぎて。いろんな政治運動とか、いろんな世界の事情を見て、すごく目覚めている人も増えていると思うし。

 

ただ、そこのなかで、今までのスピリチュアルニューエイジの中に、闇を扱う部分が非常に少なかったと思います。私もたくさんいろんな会合とか、コラボレーションなどに出たとき、やっぱりこの場所ではえぐい話はしない方がいいなというところ、自分に制限かかったような場所があった。出版の中でもあったと思うし。

 

いよいよその壁が溶け始まっているんだけども、特に非常に影響力を持つ概念が、そこに闇の存在を打ち消すような考え方が、まだすごく蔓延していて。エイブラハムとか引き寄せの法則ですね。決して新しい話でもないけども、実は個人レベルのスピリチュアルの観点から見た「引き寄せの法則」とか「反射(鏡)の法則」です。これは自分の内側の状態が鏡写しみたいに周りの世界がそれを見せてくれますよ、という重要な心理的概念ですが。

 

そこの鏡合わせの、引き寄せの法則を、宇宙レベルにマクロの世界に当てはめると、大変な錯覚が起こる

 

ここはフォールスライトとか偽光とか、そういったスピリチュアル・バイパス(Spiritual Bypass)と言われるもので、闇のすべての外部の問題が無かったことになってしまいます。

 

ここで、他の動画もたくさん必要な分野だと思いますけども、このThe Great MUJUN(矛盾)では、私から見て、こういうすべての事実を理解したい人たち・活動者と、古い体制からなかなか離れられない人たちがいると言いたいです。

 

宇宙には上下がない、客観的になっていない、主観的が優先の、上下がない、闇光がない、宇宙にはモラリティがないっていうのは、そもそも実はルシファー主義そのものですよ。

 

ハイジャックされているニューエイジには、ルシファー主義の心理が非常に奇妙に入り込んでいて、「宇宙の一なる法則」、実は一つの黄金の法則が、一番今回関わっているのです。それは、すべての宇宙存在が自分の自由意志を表現する自由権があるということです。(つづく)

他のYouTube動画も多数投稿していますので、宜しければチャンネル登録してくださいね。▶JCETIチャンネル

 

Written By: Greg