「アセンション学シリーズ009」ザ・グレート矛盾The Great MUJUN Part 2

Mar 28, 2023 9:20:24 PM | アセンション学 「アセンション学シリーズ009」ザ・グレート矛盾The Great MUJUN Part 2

JCETIチャンネルの人気シリーズ「アセンション学シリーズ」より第9回、「ザ・グレート矛盾」の書き下ろしをお届けします。「ずっと違和感を感じていた部分が解明された」「腑に落ちた」と反響の多かったこの回、よかったら皆さんの感想もお聞かせください!!

「アセンション学シリーズ009」ザ・グレート矛盾

 

 

そうすると、今回、外部から地球を支配したり、長年、遺伝子操作とかいろんなコントロールを仕掛けたアルコンネットワークがあります。ものすごい恐ろしいほど、人間の大量死とかいろいろな戦争を起こして、完全となる支配を求めるアジェンダがあります。

 

これが実際に存在することによって、それを確認することによって、ほんとにこのThe Great MUJUNが、ますます理解ができると思いますね。

 

なので、結局、なんでその古い体制から離れない人がたくさんまだいるのか?というと、その方が楽だからでしょうね。こういう大事な外部の問題が存在しないことによって、深く心配しないでいいし、いろんな難しい議論とか問題点はそのまま瞬時に片付けられちゃうんですね。

 

残念ながら、それは非常に無責任な、非常に未熟な行動とか発想です。ところが、ETガイドからはその矛盾について、とても重要なメッセ―ジを前から頂いています。

 

引き寄せの法則とか鏡の法則で、みなさん自分がこういう幻覚を作ったんだよとか、実際に本人がすごく関係しているんだよという概念が、ミクロのパーソナル宇宙と、個人対外部の世界の立場、あるいはその視点ですね。

 

これが今度逆転します。「世界」のレベルが宇宙人ですね、地球外生命体は、地球外部に存在していて、人類ではない宇宙存在なので、明らかにわれわれの社会の中のものではないので、そこは今度逆転します。宇宙対個人。宇宙対人類のそういうレベルになると、ぜんぜんこの現象とか原理の働きが違ってきますね。

 

当然、人類の集合意識、集団無意識というのはあるんです。けれども、これは宇宙レベルのアセンション学の話になってくるので、われわれが把握し切れてない領域なわけですから、そこはぜんぜん当てはまらなくなってくる。鏡の法則とかでいう、われわれがすべて体験している地球の問題などを、われわれが作ってしまった、われわれが選んでしまった、というのは残念ながらものすごい大きな不正。とんでもない罠である。幻覚であるんですね。

 

それに気付いていない活動者をはじめに、伝言ゲームみたいに聞こえのいい、スピリチュアル概念がリサイクルされてしまっている。そのことがとても問題です。

 

そうすると事実を語っているわれわれが今度は部外者になってしまうんですね。他の流行っている活動者なりチャンネルの皆さんが、こうだと決めると、それと違うことを言い出す・研究しだすと、こっち(グレッグ)の方がまだ分離にいるとか、「グレゴリーさんどうしたの?大丈夫?」そういった部外者の立場になってしまうので、ここもある種のトリックでもあるんだね。

 

いかにも闇の責任取らない逃げ道となっていますね。光と闇の誤った解釈についても、闇はだいたい自分が何も責任を取らない逃げ道になっているので。

 

ほんとに、ネガティブETコンタクトになると、ハイブリッドのアジェンダに取り込まれてしまった人たちとか、アブダクションとか、変なインプラントとかされたスターシードはね、自分が選んだなんて、とんでもない失礼な、すごく大きな過ちの解釈ですね。

 

そこでほんとに地球スピのままの人と、宇宙スピレベルの人たちと、格差がどんどん分かれますね。ここはもうほんとにギャップのThe Great Mujun(矛盾)になりますね。

 

これを皆さん、どんどん宇宙レベルの理解を深めて、スピリチュアル的に成人になってもらって、高校生レベル・大学レベル・大学院レベルまでどんどん成長してもらわないともう困りますね。

 

そこで真の宇宙コンタクト、真のアセンションが待っているんで、もはや、実際に宇宙宇宙って言いながら地球地球だったっていう、地球スピもそろそろ終わりにしましょう。

 

今日はありがとうございます。このトピックでいろんな動画を作りたいと思ってるんで、ずっとこれは触れたかったトピックスなんで、またお願いします。

 

Open Heart, Open Mind でいましょう。

 

以上、いかがでしたか?他のYouTube動画も多数投稿していますので、宜しければチャンネル登録してくださいね。▶JCETIチャンネル

Written By: Greg