カルト宗教とディスクロージャー 2 Part1

May 16, 2023 7:00:00 PM | スティーブングリア博士 カルト宗教とディスクロージャー 2 Part1

UFOと言えば、マンガとかオカルト本とかしかない。あとバラエティー番組。今までの古い昭和オカルトのものでしか(知り得なかった)。やっとYouTubeになって新しい関係者も登場していると思います。皆さんその情報封鎖というか、日本の規制ってなかなか厳しい。出版規制とか報道規制はいろいろあったんだろうし。

「カルト宗教とディスクロージャー」パート2:日本DS���UFOマフィアの正体暴く!

 

清里でのCE-5コンタクトが無事に終わって、それからまた明日からさらに暑いところに行くんですけど、皆さん夏のCE-5や出版イベントにたくさん参加頂いてありがとうございました。

 

YouTubeの制作の方も沢山考えて、アンケートね、答えて頂いてありがとうございました。あと1日2日くらいで出すんで、まだ返事していない方いたらクリックしてみてください。

 

カルト宗教とディスクロージャーの関係についてです。もうライオンズゲートも開いてますね。いい感じでもう暑い暑い夏になってますんで、今日はひとつその獅子のパワーを使っていこうと思っています。

 

長年間、話したかった内容をいよいよ今日大暴露ですね(笑)。日本DSのUFOマフィアの正体とか、今日はまたじっくりと一時間ぐらいでやりますけども、前回見て頂いた方、たくさん、ありがとうございました。

 

安倍暗殺の連続ですね。ちょうど不思議と国葬を行う武道館にも、私も行く機会が出来て、さっそく事前に行ってクリアリングのワークもしてきました。十日ほど前です。

 

今日はですね、カルトとディスクロージャー、宗教とディスクロージャーの関係で、いやお見事に、ありがたいことに、旧統一協会を毎日のように採り上げてますので、自民党ヤバいですね。これで、宗教団体の力、それと政治的な影響、今回特にETディスクロージャー的な側面では、当然この宇宙問題にも実は見えないところの介入が相当ありましたということですね

 

今日のほうが日付的にきれいかなと8/1日、今日やってます。(この後、YouTube Shortsの話・・・)

 

やっぱりまだまだ日本のUFO業界、オカルトビジネスと言った方が早いかもしれないけども、日本はそもそもほとんど偽物UFO研究しかない状態です。今日それひとつの答えとなるもの(を出したいです)。

 

要するに皆さんだいたいUFOと言えば、コンビニで立ち読みするようなマンガとかオカルト本とか、あんまりない、ほとんどそれしかない。あともちろんテレビ、バラエティー番組の(意見を)戦わさせるような、バラエティー番組ですね、たけしさんとか、そういう今までの古い昭和オカルトのものでしか(知り得なかった)。もう重い時代だったんですけども、やっとYouTubeになってね、ようやく新しい関係者も登場していると思いますが、まだまだビックリするぐらい、皆さんその情報封鎖というか、やっぱり日本の規制っていうかなかなか厳しいと思うし、出版規制とか報道規制はいろいろあったんだろうし。

 

やっぱりこの今から話すパワーゲームというか、今までの日本のオカルト界の排他主義というか、パワハラ的の部分もあったと思うし。えぇ、今日はディープでいきますよ。

 

こないだのパート1ですね。UFO機密主義の4つのメインテーマを出したんですけども、皆さんからやっぱり過激なコメント来ましたね。はっきり意見を出すほど、勘違いする人もいっぱい現れるし、これは今日も続けてUFO業界独特の部分を集中的にフォーカスしてますんで、他のスピリチュアリストとか、今までのニューエージの活動者は正直ちょっと関係無いですね。

 

なのでそこはみなさんすぐ、サリバンさん誰かの批判してるのかとか、悪口してるのかと(言われますが)、そうじゃなくて、ほんとに長年間われわれがずっと観察して、あるいは実害受け続けた不正の現状、を報告してますんで。

 

メッセンジャー(伝達者)を殺すな、という英語の諺ありますね。不都合なニュース持っている人には、その責任を取れないんです。あくまで今日は事実そのもの、日本の残念な事情を変えるべく、事情を明かす動画になります。

 

(前回の通信不調を踏まえ、通信関係のことをひとしきり説明)他のLANケーブル今日も優先でやってますけども、バックアップ手段もスタンバイしてるんで、前回も超「ザ・バン」されて。それから皆さん同じ配信に入ってもらって、すごく楽しかったね。最後のワークはすごくなんか…、今日もせっかくなんでね、短い瞑想すると思うけど、いまから一時間ほどよろしくお願いします。

 

月曜日ね、8月1日になりまして、久しぶりの生配信ですね、ちょっと忙しく出版記念の準備とかいろいろしていまして。(コメントを拾って)はい、Rikkiさんありがとうございます。「Don’t kill the messenger.」(笑)。そう。It’s not my fault. We didn’t start this fire. 私がこの火事の火を点けたわけじゃないよってことです。

 

そういうわけでですね、いかにもETコンタクトできない国にしていた人々、今日お話ししますし。いかにも世界でディスクロージャーで有名になっているグリア先生の打ち消した却下してた連中でもあるし。それとも長年間のウソとか、有名になっているキャリア自体がウソの上に立っている人たちですから。

 

もうこれはとんでもない、編集犯罪者って私は呼んでますね。改めてこういういろんな側面とか関係あるんだけども、今日はカルト宗教、新興宗教などとこのUFO問題、UFO分野との絡みの話ですから、そういうわけで一個の側面に集中します。

 

やっぱりこの山上容疑者のこういった真相とか、安倍元総理の死についてのデタラメ情報も物凄くいろいろ流されてます。それよりも大事なポイントが現れるよっていうことで、ニュースになる前にも、その団体の名前もこのチャンネルに出したんです。見事にこの調査が始まってますね。いままで口封じされた方々とか、脅されていた人たちとか、ずっと言いたかった真実をストレートでシェアしたかった方々も、たくさんニュースにも出てるし、逆にようやく相談されてることになってますね、ありがたいです。(つづく)

 

私グレゴリーサリバンが主催するETSPIコミュニティーに参加しませんか?交流の場でありながらも、高次元の学びを行うスクールとしてのコミュニティです。毎月のミーティングでは最新のディスクロージャー情報などもお届けします。

https://etspi.com/

・毎月のズームミーティング
 ・コミュニティ専用のチャット機能
 ・ET SPI有料コンテンツへのアクセス権

※プレミアム会員の方には毎月ミーティングとは別に開催される「エナジーバス」(オンライングループセッション)のご参加も込み!

 

 

Written By: Greg