カルト宗教とディスクロージャー 2 Part4

May 16, 2023 8:15:00 PM | ディスクロージャー カルト宗教とディスクロージャー 2 Part4

すべてのUFO情報が防〇相のある部屋に保管されてますよって、本人言ってましたね、彼はそういうインサイダーな情報を当然持っていますし、そのプログラムにも協力してますね。

「カルト宗教とディスクロージャー」パート2:日本DS���UFOマフィアの正体暴く!

2022年8月1日に配信したYouTubeライブの一部を書き起こしてお届けします。

 

「ムー」三上編集長。会ってますけども、宗教というよりも完全にカルトですね、に属してたようですけれども。麻原さんは会ってるようですね、麻原彰晃との関係もあったようですね。ドン引きだなぁ(笑)。

 

あと、そのままただ単に宗教家そのものですね。高野Jさん。グリア先生の悪口したりね、根拠のないウソを本にしたりして。最近ずっと業界から離れてたんだけども、仏教界とかそういうことにも絡んで、最初地元に帰ったことも・・・

 

残念ながらね、この人たちが、日本の皆さんの覚醒止めしてるわけですね。

 

これでまたたくさん、シリウスの獅子たちね。もうまるで宇宙犯罪起こしているアルコンの手先なので、これがまたもうディープ・ネーションとか秘密結社も宗教団体、ズブズブですね、この宗教マネーとかオカルトビジネスには、・・意識には日本人の覚醒は入ってないんですね、残念ながら。相手をもう小ばかにしてるんだね。その程度ですね。

 

1人以外はみんな会ってますし、同じイベント出るのに、挨拶されない、紹介もされないままに、こう講演して帰ったというような。普通じゃ考えられないような、コラボイベントとかもありましたね。

 

もうこの人たちの目的意識は、なんなのって聞きたいし。とにかくどう見てもね、怪しまれるようなUFO業界を(助長し)、信頼されないようなことばっかりしてますね。

 

それともスピリチュアル・コンタクトとも反するようなところ(の立場)から。そこはなぜかって言うと、この終末論下であり、ハルマゲドン論下であり、その宗教的な発想自体に止められてるから、ポジティブ・コンタクトがそもそも無理だとね。

 

(画面がカクカク)うわ~止まってるね、これが日本のUFOオカルト業界だったんで、そもそもネガティブETだらけですね。それとも、工作員だらけですね、お金もらって、偽情報流すのが工作員の仕事なので、この連中が、やってること意識した上で喜んでやっているわけですから。

 

そこでUFOマフィアとか編集犯罪も言えるわけですね。そこでね、TVメディアとか出版的に最優先、この情報は紹介されるから、本物の研究家とか活動者はなかなか出ないコントロールシステムになってきますね。 

 

じゃぁまぁ最後ですね、これもまた改めて、素敵な日本を守るために、沢山のシリウスのライオンと繋がって、今までの相当古い不正の形を書き換えるようなワークを最後にしましょうね。

 

ところがね、こないだ私承知で行ったんだけども、福島のとんでもないUFOふれあい館ね。かわいいちっぽけな博物館であって、あちこち世界をみれば、日本のUFO情報が新たに支配された形で出されてきてます。

 

ところがその証拠収集、この間話したようにこの情報のコントロールが、アメリカ諜報機関を初めにこの日本のほんとの目撃情報を収集するプログラムは展開されてるから、さすがにそこにも、福島のラボにも、その募集も動いてるわけですね。

 

そもそもコンタクト経験してない人たちがどうやって写真とか動画を分析するのかっていうね。

 

三上さん本人とイベント出たときに、すべてのUFO情報が防衛相のある部屋に保管されてますよって、本人言ってましたね、彼はそういうインサイダーな情報を当然持っていますし、そのプログラムにもいま協力してますね、本当に。

 

そして配信がかなり困難ですね、どうしよう。最後、私が勝手にこのストリームをサポートして、ライオンズゲートの簡単なワークに行きましょうね。音声だけ行ってるかな。では、最後にみなさん最後にちょっとこの獅子のパワーね、回線のクリアリングを含めて、行きたいと思います。

 

https://youtu.be/7XMmgyAbMUQ?t=2236 (これ以降ワーク)

 

エンディングのワークに行きましょう。

最後にみなさん、一緒に手放し宣言いたしましょう。これもうメディアのプラットフォーム・・・、

私は他人の怒りを手放します。
私は他人のストレスを手放します。
私は他人の不安感を手放します。
私は他人の想念を手放します。

獅子族のパワーね、ありがとうございます。
最後のライオンズゲートのチャンネルを開いてね、どんどんダウンロードして受け取りましょうね。 

獅子いっぱい聞こえるね、いいね。BACさん。どんどん象徴カラーのゴールドになるね。みなさん、このシリウスの遺伝子のアップグレードも、ぐわぁっと来ますね。第3チャクラも感じますね。

 

みなさん、このエネルギーフィールドに入りましょうね。誕生日前後の浄化もすごくてね、身体のいろんな場所も、すごい深い影が脱皮されて、沢山ガイドからのワークね、エナジーワークを受けましたね、個人的に。

 

はい、もうちょっとキープしますね。

 

万歳していただいて電波望遠鏡のように受け取る体勢にしましょうね。

みなさんが楽しめるような宇宙情報、また真実の情報がどんどん日本にも出やすいようなクリアリングお願いしたいですね。

 

はい、すごい大きなのが来ますね。(手を叩きながら)リセット、リセットね、リセットします。OKですね、ありがとうございました。ふぅ。(ワークはここで終了)


何かいつもとちょっと違う感じ。じわじわ続きますけどもありがとうございます。なんかどんどん暑くなって。今耳鳴りですね、いいね。たくさんのコメントありがとうございます。。

 

いま本題が来てるからね。これでたくさん今までの経験ね、皆さんアンケートには、ディスクロージャー系のこと聞きたいということで、それはたくさん経験はありますし。今までのこういう話をね、たくさん再確認、再確認、またかこの人も?っていうね、経験だらけだから。そこも一個一個シェアしていきますね。

 

まぁ、今日はカルト宗教とディスクロージャーのパート2でしたけども、もう長年間この時待ってましたね。日本のとんでもない、スピリチュアルじゃないですね、もちろん活動者によってたくさん他の情報も扱ってるんだけども、やっぱりUFO、地球人、ETに関するスタンスが、明らかに宗教の影響も受けてると言えるんで。えぇ、そういうわけですね。

 

はい、今日の操作側のフィールもとても変ですね。・・・番号もぜんぜんあってないし、チャットもいますごいですね。

 

みなさんいい素敵な一週間過ごしてくださいね。また、撮影されたYouTube動画もアップしますし、おかげさまで出版記念イベントはほぼ満席ですので、あとはオンライン参加できます。

 

それと今月21日東新宿、出版記念イベントの次の日、日曜日に都内の東新宿でグループワークを行います。それとその夜、スクランブルスクエアでのコンタクトも検討してます。

 

またフォームを出す寸前に告知しますけども、また60人限定ですけども、なるべく前回参加できなかった方、あるいは遠方から来る、ぜひまたこのパワフルな8月にスクスク(渋谷スクランブルスクエア)の展望台で、CE-5やります。こないだ(YouTube)ショート取ったらその日合図が来ましたんで、はい。

 

ではみなさん素敵な一週間過ごしてくださいね。明日から沖縄に行ってきます。おやすみなさい。おつかれさまでした。(以上)

 

  

私グレゴリーサリバンが主催するETSPIコミュニティーに参加しませんか?交流の場でありながらも、高次元の学びを行うスクールとしてのコミュニティです。毎月のミーティングでは最新のディスクロージャー情報などもお届けします。

https://etspi.com/

・毎月のズームミーティング
 ・コミュニティ専用のチャット機能
 ・ET SPI有料コンテンツへのアクセス権

※プレミアム会員の方には毎月ミーティングとは別に開催される「エナジーバス」(オンライングループセッション)のご参加も込み!

 

 

Written By: Greg