カルト宗教とディスクロージャー 2 Part3

May 16, 2023 7:45:00 PM | カルト宗教とディスクロージャー 2 Part3

、、、宗教界がパラサイト行為、皆さんのお金と時間と特にこの祈りのエネルギーを吸い取って、いままでのネガティブETの仕組みが別のところに移動されて、いろんな人類をコントロールするシステムに活用されてた、、

「カルト宗教とディスクロージャー」パート2:日本DS���UFOマフィアの正体暴く!

2022年8月1日に配信したYouTubeライブの一部を書き起こしてお届けします。

 

前回話したようにJAXAの背景にもSGIも動いたり、NASAの背景はもともと深いオカルティズム、ブラック、黒魔術とか、エジプト的の数秘学的な影響も大きいし、メイソン的な影響も大きいし、ナチスの思想も入ってるし、すごくもうわれわれ一般人が想像しがたい、ことだらけですね。ディープ・ステート、宇宙計画ですね、その中で人間の完全にオープンコンタクトで自由になる手前に、いままで神とか宇宙世界をある意味で担当していた宗教界がね、そんなにすぐには消えないから、ものすごい強制ですね、すごくお金を使って影響を与えてます。政治的に、あと軍事産業にも。こないだ話しましたように、軍事産業にも影響大きいです。

 

UFO機密主義の背景の4つのテーマが、まず1番がエネルギー問題だから、フリーエネルギー vs 世界オイルメジャー、世界石油産業ですね。それと2番目が医療ですね。高度な医療 vs このワクチンとかクスリ業界ですね、薬産業。薬品産業ですね。あと(3番目が)戦争産業ですね、武器ですね、戦争そのものが滅びる世界が、今度、戦争する必要がなくなりますから、兵器産業と vs 宇宙平和ですね。で、最後の4番目が良く見落とされる。あまり知られてないんですけども、ほんとにグリア先生のおかげでね、UFO隠蔽工作の本で特にグリア先生の半生記の本では、すごい明かされてるのは、モルモン教など軍事産業にものすごい深い新興宗教、カルト宗教の影響力ですね。が入ってる訳ですね。

 

そこでは、あの何かあると、反ディスクロージャーとか、反ET、ETと宇宙戦争したがるような発想になっちゃうんです。そこら辺のことは、前回のパート1にも話しましたね。

 

(コメント見ながら)「バシャールもグレイな気がします」。そうですね。エササニ族も、どうみてもハイブリッド・アジェンダに関わってるんですね、私もダリル・アンカの通訳してたんだけども、その発言が出たときビックリしちゃって、いやもう、それはまたちょっと別の動画になりますね。

 

すごいまた関連する話出てきますけども、今日は日本特有のUFOマフィアですね。宗教団体に属したり、絡んだり、いろんな仕事したりする人たちの正体をシェアしますんで、お楽しみにしてください。

 

結局、ですから宗教界がパラサイト行為、皆さんのお金と時間と特にこの祈りのエネルギーを吸い取って、いままでのネガティブETの仕組みが別のところに移動されて、いろんな人類をコントロールするシステムに活用されてたんですけども、ありがたいことに、それもすごい緩まってるし、どんどん新しい次元ですね、新しい地球生活、新しい宇宙の生活も、やりやすくなってますね。

 

ここで実は何が言いたいかというと、皆さん一般の人々が最初出逢う宇宙人とか地球外生命体に関する情報が、たくさんいろんな層に重なって操作されたり、制御されたり、事実が出ないようなシステムになってたんですね。

 

NASAを初めにマスコミとか、今までの馬鹿げたUFOサブカルチャー、だいたいこのわれわれが知るべき情報とかが、絶対出ないようなトップダウンのシステムになってます。、これはJCETIもちょこちょこTVにも出ますけども、たいがいブロックされますし。

 

これをいかにも経験したのが、映画シリウスを出した時ですね。私が映画シリウスを大々的に日本に2013年に出して、2年くらいの実施上映会ツアーをしたんだけども、その時に沢山のメディア(の扱い)がね。これはもう今までの古いUFO体制を覆すような大きな動きだったし、このUFOマフィアの皆さんでさえ黙っていられないから、いろんな番組からも話が来て、素材、動画使いたいとか、静止画使いたいとかね。それで一個一個丁寧に対応してたし、ぼくがそのテレビの番組にでない分、こういうこと守って欲しいとか、こういうふうに・・・とかね、それはしてた番組もあれば、ほとんどしてないところも多いし。

 

この番組の使用許可をしてないのに、結局見てる皆さんからは、LINEとかにメッセージが入って、いまグレゴリーさんどこどこの何チャンの放映見てますか。シリウスが出てますよっていうのもあったんですね。

 

それで間違いなく言えるのは、そのときの今までの古いアブダクションとかインプラントとか、怖い宇宙人とかの情報を扱ってた皆さんが切り替えするチャンスだったんですね。

もう折り返しするチャンスだったんだけれども、やっぱり今までのは何だったのか、という議論とか違和感とかズレが産まれちゃうから、そこで舞台から降りられずに、どんどん自慢して反発強まったわけですね。

 

そこでやっぱりすごいいろんな問題あってですね、それからまた渋谷のアップリンク、いかにも上映ランしてくれるようなインディーズの映画館も、会長にも小ばかにされたりね。やっぱり、その関係にも宗教絡みも絡んでたしね。友達がその直接その正体分かるし。

 

一個一個ね、これから新しい…。(ネットワーク不調により断絶)

https://youtu.be/7XMmgyAbMUQ?t=1605

 

(もどってきて)行ける?どうですか?

できるかなあ、カルトベイティングの話だったね。私の配信フィードもすごい遅いですね。絶対いかにも不都合な出て欲しくない話しになってますんで。

 

そう、ミスター統一協会、飛鳥昭雄。他の信者とかいろんな話聴いてます。私この方も2回あってますけども。どっちも正当な出会いじゃなくて、守られてますね、とにかくこの人。

 

竹本良。ミスター幸福の科学ですね、たくさんいろんな記事とか、コネがねあって、イエズス会もあるようですけども。また正体不明の動き(をする)。

また皆さん、偽の名前ね、本名じゃないのを使ってるのも怪しいし、まぁこの辺もだいぶ・・・アシしたりとかね、その辺の、グリア先生の応援したりする姿をするけども、それでまた違うところで潰すような話ししたり、この辺の皆さんね、アルコン、宗教関係あるということですね。

 

山口敏太郎。いきますよ、次、大川隆法の同じ出身の徳島ですね。大川さんのゴーストライターでもあるんですね。

 

これは皆さんまた頭いい、いろんな情報を研究してるんだけど、方向性が全然違うとかですね。はい、こういう紙でもってやりますね(人名を出すときに紙にメモしたものを使っている)。

 

絶対そうだろうなという、怪しくてしょうがない、オカルトビジネスという連中だけども。それからこれはWikipediaでも出てる情報でもあるし、普通にみなさん(見れる)。

 

宗教の絡みが、そこでやっぱりディスクロージャーを判定するような情報しか出さないとか、怖い宇宙人しかいないとか、そういう宇宙戦争になる情報とかそういうことですね。

 

 

 

私グレゴリーサリバンが主催するETSPIコミュニティーに参加しませんか?交流の場でありながらも、高次元の学びを行うスクールとしてのコミュニティです。毎月のミーティングでは最新のディスクロージャー情報などもお届けします。

https://etspi.com/

・毎月のズームミーティング
 ・コミュニティ専用のチャット機能
 ・ET SPI有料コンテンツへのアクセス権

※プレミアム会員の方には毎月ミーティングとは別に開催される「エナジーバス」(オンライングループセッション)のご参加も込み!

 

 

Written By: Greg